Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


今日は


☀なので
朝から お布団干して~
お掃除して~
お子と旦那は ます釣りへ~
朝ごはんの サンドイッチに
お昼のおにぎりを持たせ
今朝は5時に出ていったよ~
娘がいないときに
今 娘の部屋を掃除し始めたけど
お片づけが 苦手な子供で
参ったわぁw
もう一度 キチンと教えてあげなきゃと反省させられちゃったわぁ。
使ったら 元の場所へ
いらないものは捨てないと 部屋は綺麗にならないね。
取って置き ヘ(ΘΘ)ヘ お化けじゃダメだね。
何でも  言葉だけじゃなく
今度は 一緒にやろうねって
一から 教え直さなきゃだわぁ。
ほんと 真っ青な空に 風が気持ちいいわぁ~
屋根裏収納庫のお片づけにクローゼットもすっきりして
さっぱり~

夕飯は カレーを作ろうかなぁ~



夜はは 初参戦の 倖田來未のライブ~
友達がチケットGETしてくれたのよ~
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

アバター
2010/05/18 22:45
ayu~
コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
取って起きオバケちゃんが いっぱいになる前に
キレキレしなきゃって思うわぁ~
アバター
2010/05/15 23:12
私もお片づけ苦手^^;

取って起きオバケちゃんですw

アバター
2010/05/15 13:02
いえぷこ>コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
親の姿を見てるから 大丈夫だと思うけどさぁ~
足の踏み場が無い 部屋には なってないけど
細かいところが あれ?って思ったからさ~
今 ゴミも分別しなきゃだし
本とかも 読み終わった物で処分するのかしないのかとかさぁ
収納しておくって事は捨てちゃダメって事だと思うけど
整理整頓だ~って思ったよ^^
アバター
2010/05/15 11:41
良い天気ですね。  釣り日和ですね。  夕飯はニジマスカレーと煮込み味噌汁ですね。
足を踏み入れるのが危険な秘境のような部屋になっても、
本人がそれを恥ずかしいと思わないならば、そのままでも良いような。。。
親がキチンとしてれば、やがて大きくなれば、親の姿を思い出し、綺麗にするよ。たぶん・・・

今夜は倖田組の幹部会、楽しんできてください。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.