Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


明日ァァァ!!

鯛焼きを食べながらの更新です☆

ついに、修学旅行が明日ァァ!!

日曜日から雨のハズが、
月曜日に移動っ!!

・・・恐るべし!
巨大てるてる君の威力
旅行にも、てるてる君は連れて行きます♪
(↑校長先生が持って☆↑)

晴れ男&晴れ女の人!!
晴れるようにヨロシクねっ

アバター
2010/05/15 17:34
晴れますよーに!!
アバター
2010/05/15 11:22
だいじょうぶ!
アバター
2010/05/15 11:21
さっき全国の天気予報を見たよ^^

広島はちょっと微妙なお天気だね!?

でも修学旅行には影響なさそうだから楽しんできてね^^

帰りに雨が降り出すかもしれないから傘だけは忘れないようにね^^

ちゃんとお祈りしておくからね^^

いってらっしゃい^^
アバター
2010/05/15 09:58
↓ありがとう^^
 さっそくやったよ☆w
 てるてる坊主がふにゃふにゃだけど大丈夫かな??
アバター
2010/05/15 09:56
おまじないで赤色で左手に晴れた絵を描いて右手はてるてる坊主を描くと晴れるおまじないがあるらしいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.