Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


伝言版です!


毎年恒例の 田植えの お手伝いです!!  多分土日 二日間で終了!

ニコタINは 体力があれば 夜に来る予定ですが どうかな?

とりあえず 伝言版を閉めていきますので お手数ですが こちらにカキコお願いします

後ほど ステプ&水やり& ブログコメ訪問には 行かせていただきますので 

待ってて下さいね

アバター
2010/05/26 22:05
迷った時は買っちまえ!!が基本なので…アンレーヌもきっちり紫だけでなく
水色も買ってしまっている私…高下駄もそんな感じです(^^;
でも、そういう放埓な会計をそろそろやめないとまずくなってきました…。

考えてみると、迷ったものを結構買っているから、フリマのタマにはなるのかも知れないけれど
予備のない色を手放すことはできない気もして…最近はフリマ用を買う事を控えていたのですが
アンレーヌの白の美しさにはやられてしまい、買っちまいました(^^;
アバター
2010/05/22 23:08
ひょえ~~~!!!という情報をまたまた頂いたので
ちょこっとのぞいてみたのですが、、、フリマ市場の差異があまりわからず(^^;

ただ、荒野のシェリフガールがなぜこんなに人気があるのか
さっぱり分からず!といった感じで。。。

ねこみみ、きぐるみのライオンやパンダ、うさ灰だけじゃあやはり無理ですよねえwww
アバター
2010/05/17 12:44
そっかそっか、、、田植えさんだったのですね。
こりゃあ確かに疲れます!ウチは母の実家が農業を営んでいたので、しんどさだけは解ります(笑)
いやもう、腰は痛いし、腕は張るし、ふくらはぎもパンパン!だと思います。

養生して下さいね!!…秋に美味しいお米が頂ける事を祈っております☆彡
アバター
2010/05/17 08:10
田植えお疲れ様でした。
おはようございます。ステプぽちっとな
みずやり訪問です。
アバター
2010/05/16 21:34
ユンジェさんこんばんは☆
田植えの方、お疲れさまでした~!
農作業は身体がかなり痛くなりますよね(T_T)
私も田植えじゃないけど毎年筋肉痛^^;
今日はたくさん睡眠とってね~^^
トンの曲でも聴きながら~♪
アバター
2010/05/16 21:09
ガチャ、背景ばっかりダブるぞぃ。。。
はいけ~捨てるほどあるぞ。。。へへ (^^;;
アバター
2010/05/16 19:46
こんばんは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”久しぶりに歩き回った日曜日!昼寝して起きたらこの時間~のポチッとな 。
田植えのお手伝い頑張ってねぇwww
アバター
2010/05/16 17:29
3R釣りしたけど柏餅買えない~~~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ 
だって明日が最終日・・
アバター
2010/05/16 16:39
(*ゝω・*)ノ こんにちわw キレイなメガ花が咲きます様~に・・お水お届けですぅ☆・゚:*:゚
アバター
2010/05/16 14:45
餃子の王将って美味しいの?
隣町に店舗を発見!
今日行ってみようか思案中。
HP見たらチャンポンもある❤
アバター
2010/05/16 13:12
水やりステプ訪問です
アバター
2010/05/16 13:08
こんにちわヽ(^o^)丿

メガ花咲きます様にです(^。^)
アバター
2010/05/16 12:54
久々のステプ訪問(*・ω・o)テスト終了後、伝言板開放予定です✿
アバター
2010/05/16 12:53
こんにちは!お久しぶりです^^新しい青ガチャがもうでてるんですねw
アバター
2010/05/16 12:45
おお、田植えの手伝い!疲れそうだけど、楽しそう♡
今の時代、田植えの経験ができるのも結構貴重ですよね。

私も今朝早くにアポがあった為、早起きの為昨日は巡回お休みしました(´・ω・`;)
んで、早起きした今日は、早く起きすぎて既に眠いという・・・(@夜9時半過ぎ)
寝る気満々で駆け足巡回中ですww
アバター
2010/05/16 11:55
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは⇒水やり+ステプ
アバター
2010/05/16 10:51
おはよ(=^▽^=)ノ今朝はのんびり巡回してま~す♪
アバター
2010/05/16 10:42
おはようございます。ステプみずやり訪問です。
アバター
2010/05/16 10:07
おはよう~!
とっても良い天気☀
今日も頑張ってね~♫
アバター
2010/05/16 09:59
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプ&お水です。ステキな日曜日をお過ごしください♪(*^-^)
アバター
2010/05/16 08:47
おはよう~♫
今日も頑張って下さいね^^
アバター
2010/05/16 08:00
おはようです(。◕‿◕。)今日も晴天ですね❤週末最終日、今日も元気に週末をenjoyしませう!
アバター
2010/05/16 06:45
おはよ^^今日も早起き、気持ちの良い朝だがな^^
アバター
2010/05/16 05:45
早朝ステプに伺いました~~♪
アバター
2010/05/16 01:05
☆ミッドナイト訪問☆ お手伝い御苦労さま~♪
アバター
2010/05/16 00:47
きらっと深夜徘徊ステプですvv夜も更けてきますと寒いでございますねぇ…ぶるっとなりますぅ( p_q)
アバター
2010/05/16 00:31
こんばんは~^^水やりですw
アバター
2010/05/15 23:35
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も週末は夜しかIN出来ない(^^;
ステプ&水遣りでした~♪

田植えお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
アバター
2010/05/15 23:29
水やりステプ訪問で~す
アバター
2010/05/15 22:47
ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2010/05/15 21:33
ユンジェさんこんばんは☆
田植えのお手伝いお疲れさまです~!
ゆっくり休んでまた明日頑張ってください^^!
そしてまた休んで~疲れ取ってね^^
アバター
2010/05/15 21:26
こんばんは^^今回の青ガチャはダメダメです^^;
背景のダブリばっかり・・・
アバター
2010/05/15 21:12
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
お風呂で寝ちゃった~~気づいたら湯船に30分のぼせるってε-(‐ω‐;)

そっか~~
田植えかぁガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/05/15 21:00
友達が追加分で当選しました~
すごく落ち込んでたのでこれで安心できます~
ユンジェさんはどうでしたか?
田植え大変ですね。
ファイティン!!
アバター
2010/05/15 20:39
こんばんは。田植えのお手伝い、ご苦労様です。
週末の始まりは風邪でした。熱は下がりました。
取り急ぎステプです。
アバター
2010/05/15 20:26
こんばんは~♬最近お伺いできなくてスミマセンでした。
お米は自給自足なんですか?お手伝い頑張ってください^^
アバター
2010/05/15 19:20
こんばんは^^週末のステプ訪問です♪
頑張って下さい~
アバター
2010/05/15 18:15
ヾ(=´・∀・`=)こんにちは✿訪問できずスミマセン,,,

田植え頑張ってね~^^
アバター
2010/05/15 18:09
田植えは大変ですね頑張って下さい^^
アバター
2010/05/15 18:08
こんばんは^^
最近inできなくてすいませんでしたorz

田植え頑張って下さいね!毎年恒例ですかwww凄いですねw
すてぷとお水お届けです^^
アバター
2010/05/15 18:04
こんにちわヽ(^o^)丿

頭痛からの復活水やりです(^。^)
アバター
2010/05/15 13:17
☆.*゜⌒゜*.1日も早く青ガチャ コンプ出来ます様~に^^ 応援に来ましたぁ.*゜⌒゜*.☆
アバター
2010/05/15 11:45
おこんにちは~♪ 今日は大安吉日。素敵な一日に成りますようにお水&ステプポチッ。w
アバター
2010/05/15 10:59
こんにちは(=^▽^=)ノ
田植え!ヾ((*゚Д゚*))ノやったことないですw
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/05/15 09:53
おはようです^^ステプ&水やりです♪

田植えがんばってくださいね^^
アバター
2010/05/15 09:40
おはようございます。ステプぽちっとな
アバター
2010/05/15 09:28
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプ&お水です。ステキな週末をお過ごしください(*^-^*)

田植え頑張ってください^^
夜 疲れていたら無理しないでくださいね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/15 09:02
あ!私は5月の連休に千葉方面へ行ってきました。

田んぼの水がぬるくって
おたまじゃくしが泳いでいて 
タンポポが咲いていて 
風に田んぼの水面がキラキラしてて
おやつの柏餅がおいしかったです。

でも、今は
農家はどこも高齢化でした。
それでも黙々と働く姿をみて
頭が下がりました。
ゆんちゃん 
いってらっしゃいね。
日焼け気をつけてね。
アバター
2010/05/15 09:01
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰ カンカン帽かぶったら、バスガイドさんみたいになっちゃったw
ユンジェさん 田植えするのねぇ
なるほど~ 今の時期なんだぁ。 がんばってねぇ!
アバター
2010/05/15 08:18
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
田植えのお手伝いって前にも見た気がします!
頑張って下さいね^^
アバター
2010/05/15 07:38
おはよう~!
恒例の・・・ですね?
頑張って下さい^^;

例の物件
全滅撃沈中です・・・(涙)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.