Nicotto Town



初GET


今日はこれといって、かくこともないので、
今日はじめてにこっとフリマでGETしたものを紹介。

この背景を、青がちゃでGETしたものと交換しました。
基本的に、Pものと交換して!とかいう方とははじめから絡もうと思いません。

*なんでもいいよ
*いらないからあげる

といったコメントのものを狙います。
だいたいPものもってないしね。

アバター
2010/05/15 23:34
わたしはフリマやりかたわかりません。

大吉は良かったんだか悪かったんだか12歳のコにしつこくはなしかけられました。

あまりはっきり断るのも悪いのでなんとなくフェードアウト。

人との出会いがあったということでは良かったかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.