Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近なかなかお返事できなくて申し訳ない(伝言板)


忙しいのと眠いので全然みなさんの書き込みに返事できません。
書き込みが流れてしまうので
土日は伝言板を設置させてもらうことにします。
なのでこちらに書き込みおねがいします!

アバター
2010/05/15 23:21
こんばんは^^
大丈夫かい??
体調くずさないようにね^^

お疲れ様です☆ミ
アバター
2010/05/15 23:08
なぜいないっっ!質問したいことあったのにw
アバター
2010/05/15 22:43
気になさらなくて大丈夫ですよ^^;
私も最近きてなかったもので。。

ステプです
アバター
2010/05/15 22:30
お疲れです☆
ほどほどに働きよく寝てくださいな(・∀・)ミンみん眠♪
アバター
2010/05/15 22:27
お水とステぷですよオw
アバター
2010/05/15 21:53
はい

わかりました^^
アバター
2010/05/15 21:41
こんばんは☆
本日、2回目♪
アバター
2010/05/15 19:46
大丈夫ですよ、しゃちょーう。
でも、一日2コインという給料ww
しかも、それを社長に返してるというw

でも、書き込みありがとうございます♪
アバター
2010/05/15 19:14
お返しぽちぃ
アバター
2010/05/15 19:03
こんばんはー
お水ジャージャーステプをぴろろろろりんww
アバター
2010/05/15 18:49
うんっ!!
今度会おうね☆
楽しみにしてるよ♪
けど無理はしなくていいよ。
アバター
2010/05/15 18:39
訪問ありがとうございます
あまり無理なさらないでくださいね
アバター
2010/05/15 18:25
(こんチャ★゚3`)ノ
すてぷ&みずやり
アバター
2010/05/15 17:37
こんにちわ(●´∪`○)
アバター
2010/05/15 17:01
こんにちは☆
ステプです。
頑張ってくださいね!
アバター
2010/05/15 16:28
お水とすてぷでーす
アバター
2010/05/15 14:38
そうか・・・。そうか・・・。お疲れ様です。
今日は、お出かけする予定です。私w
stp&水かけです。
アバター
2010/05/15 12:25
こんにちはですーw
ステプお届けー♪
アバター
2010/05/15 12:23
こんにちわ
ステプです
アバター
2010/05/15 11:46
こんにちは~♪ ニ度寝三度寝を楽しんだ土曜日のすてぷ~♪
ゆっくりと休んでね~ (-.-)Zzz・・・
アバター
2010/05/15 11:07
*.;+.。✞⊃`ノ 二 千 ヮ✞。*;.+,

ⓢⓉⓟ&㊌ゃりです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) b
アバター
2010/05/15 09:29
おはようです^-^*
アバター
2010/05/15 09:19
おはようございます^^

忙しいんですか・・・ムリしないでくださいね><

ステプ&お水でs✿ฺ
アバター
2010/05/15 08:49
返事しなくてもいいの…
ぅちがここに来ることを楽しんでるから~\(^o^)/
アバター
2010/05/15 08:40
おはようございま~す。明日は友人の結婚式なので回れないと思うので先にあそびにきてま~す。
アバター
2010/05/15 01:33
やほい❤私はサッカーより野球派(´ー`)ノ

いやいや、人間忙しいのが一番ですよ(´・ω・)
うらやましいこってす><
アバター
2010/05/15 01:22
きらっと深夜徘徊ステプですvvあまりの寒さに毛布と仲良しでっすww卒業したはずだったのになぁ…
アバター
2010/05/15 01:20
お疲れ様です。
疲れた時はどうぞリアル重視でb

タコ帽子を装備していると、某タコ星人に狙われますよ。
気をつけて下さいw
アバター
2010/05/15 01:19
こんばんは。あなたのおにおんです。
なんつってね。
土日は、友人の結婚式やらなんやらで大忙しです。
仕事のお持ち帰りもあるし、適度に遊びに来ますね。
ま、ゆっくりと惰眠をむさぼってください。
アバター
2010/05/15 00:41
深夜のステプです☆
アバター
2010/05/15 00:25
日が明けましたよすてぷ+水撒きでs✿
アバター
2010/05/14 23:49
ステプ^^
アバター
2010/05/14 23:34
なんくるないさぁ~。^^

もう、どぉ~にも止まらなぁ~い♪ 
アバター
2010/05/14 23:12
こんばんはw今日のすてぷと水撒きでs✿

気にしないで下さいww
自分が好きでやってる事ですから…ww
アバター
2010/05/14 21:53
了解です☆
アバター
2010/05/14 21:23
わかったよ

あんま無理しないで頑張ってね
アバター
2010/05/14 21:20
たこさんだァー
訪問で~す☆
アバター
2010/05/14 21:13
おkがんば!!\(^o^)/
お水とステぷやっとくね!!
アバター
2010/05/14 20:45
おkです♪
ムリしないでね(@ω@)
アバター
2010/05/14 20:43
おk!
頑張ってねぇー
アバター
2010/05/14 20:36
了解ですb
michiも喜ぶと思います!!

michiとは日曜日に会うので、
日曜日に伝えます^^
アバター
2010/05/14 20:26
無理しない程度に、、
頑張ってください。

応援していますb
アバター
2010/05/14 20:25
わかりました
あまり無理をなさらないでくださいね
体に気をつけてください
アバター
2010/05/14 20:03
りょうかぁい(´・ω・`)

がんばってね(つ´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.