Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.75cm
アメリカザリガニ
1
6.74cm
長靴
1
23.74cm
キンギョ(黒)
1
11.18cm
オイカワ
1
12.06cm
ニゴイ
2
39.90cm
ギンブナ
2
15.27cm
ヘラブナ
4
28.50cm
コイ
1
63.89cm
ニジマス
1
50.95cm
ライギョ
2
71.73cm
ネオンテトラ
1
4.18cm
エンゼルフィッシュ
1
10.81cm
アユ
1
24.29cm
タニシ
1
3.69cm
品切れだった柏餅
1
13.53cm
2010/05/13 19:54

やっと、念願の柏餅を初Getして参りました~!!
あ~今回も本気で長かった…!!
…なんか最近、1週目でレアGet出来てないなぁ…

閑話休題。

昨日のニコッとは「禍福は糾える縄の如し」を地で行く日だったような気がします(^^;
理由としては、イチゴ狩りで珍しく埋蔵金発掘した事と、相変わらずのガチャ不運…;;
…えぇ、みんガチャ結果については聞かないでやってクダサイ…(壮絶遠い目)

10/05/13 21:04     イベント     +1,000     イチゴ狩りイベントで見つけたコイン

…前にお友達がブログで言ってた通り、0分~15分の間ってアイテム率とか高額コイン率高いのかな…???(アレはカッパ狩りの話だったけど)

アバター
2010/05/15 12:31
柏餅ゲット&苺狩り1000コインゲットおめでとうございます☆
青ガチャも頑張っていきまっしょい☆
傘も早めに釣れる事を、祈りとばしてますよ〜☆
アバター
2010/05/15 10:47
うーーーん。。。相変わらず賢い子だーーー!^^
えっと「禍福は・・・」 辞書辞書・・・(*^_^*)
アバター
2010/05/15 07:40
おや~と思って、つい最近、1000あったな~とさかのぼってみたら
すでに、最近じゃなくなってたww

10/05/09 22:31 イベント +1,000 カッパの親子イベントでもらったコイン

私は、どうやら統計学的に、はずれてることが多いので、
気にしないで下さい(ぁw
アバター
2010/05/15 00:06
柏餅おめでとう^^
0~15分ということは、潮干狩りの後でコイン回収しに行けばちょうどいいんですね
アバター
2010/05/14 19:05
時間のこと考えたこと無かったです。
研究してるんですね。

おめでとうございます。
アバター
2010/05/14 18:07
柏餅と埋蔵金おめでとう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.