Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


今日ばかりは・・・


◆寛大でいられます  

たとえ、青ガチャを引いて9枚が夢券であっても・・・



みなさん。ありがとうございます。

ま、今後もよろしくです。









(注)ホントは、怒ってます!ニコめ~~  ぶーぶー!(-。-)
























     
    

アバター
2010/05/17 10:23
放置している間に1000コイン当ってた・・・・しかも二回も・・・ごめんなさい
アバター
2010/05/16 04:33
>まかろん さま 
いやいやいや。。。
実は、過去にオレ当選してるんですよね。。。1,000コインだったかな?
でも一回きりだ。当たる確率はいったいどれくらいなんだろ?      ぶーぶー!(-。-)
 
アバター
2010/05/16 04:23
>とらぞー さま 
えっ。。。?? 枕の下に夢券入れると良く眠れるの??
うん!やってみる!!・・・・               ぶーぶー!(-。-)
 
アバター
2010/05/16 04:21
>あすぱら さま 
かわいいっていわれても~なんにもでませんから・・・
も~、 あすぱらさんたら~~             ぶーぶー!(-。-)
 
アバター
2010/05/16 04:19
>✿りこ✿ さま 
コイン来ますかね~~
むにゅむにゅむにゅ・・・お祈りしときます。。。 ぶーぶー!(-。-)
 
アバター
2010/05/16 04:17
>te-tom さま 
オレなんか10枚のときありましたよ!
さすがに、そのときは、「ニコ苦情受付センター」に電話しようかと思いました。
そんなもんあるかいww                  ぶーぶー!(-。-)
 
アバター
2010/05/15 11:46
夢券が当選する人が本当にいるのでしょうか。。。
(ヒガミ・・・)
アバター
2010/05/14 22:12
枕の下に夢券入れときなさい。
アバター
2010/05/14 20:02
ぶーぶー!(ー。ー) ←可愛いですね♥
アバター
2010/05/14 15:54
9枚がんばりました^^
きっとコインが来ますよ^^
アバター
2010/05/14 15:25
そんな日もありますよね~
私も夢7枚・・・
                     ぶーぶー・・・(ー。ー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.