Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 15弾 二日目


本日の成果 青が 今日でた物+昨日に引き続き ドリ券5枚でした^^;∧

目玉】

ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ

【アイテム】
ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援ドリンクボトル×1  
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援リストバンド×1
ニッポン応援ソックス
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス

【背景】
レトロローズ
サッカーニュースペーパー ダブリ1
しとしとあじさい×1     
キックオフ

コンプまで 残り 9個  
今日はいちばーーーん 欲しかった 背景の しとしと紫陽花が出たので 大満足です!
それに 今日は、かっぱパパちゃんから 1000コインもらえたので ラッキーでした^-^v

アバター
2010/05/17 12:50
1000コインおめでとうございます!!
それもらえたら、結構なっとくできたりして…いや、やはりハニワと漬物欲しいですけど(^^;
今回のカッパは、全般的にホント、渋いですよね~~~。

その髪型ショップで見て、私はなぜか速攻で『人魚姫』を思い出してしまいました…。
黒ガチャでおとぎ話シリーズとかすればいいのに、、、なんて(*^_^*)
アバター
2010/05/14 20:37
私もブログと関係ないけどこちらで^^;
BIG BANGの動画、観ました&聴きました~^^♪
私も前にレンタルで借りて聴いたことがあるんですが、いい曲ですね^^!
あとに付けてくれた動画のユチョンみたいなおでこ&髪型の方!
ホントにユチョンみたい(*´∀`)笑
ユンジェさんが探してる曲、ダウンロードでならあるんですがどうかな?
モーラのサイトで200円でありますよ~^^
アバター
2010/05/14 20:32
しとしと紫陽花の背景キレイで良いですよね!
時間が立てば、フリマで人気が出そう~♪
かっぱパパさんから1000コインもらえたんですね!おめでとう☆
私も前にパパさんからもらいました^^
子供たちはきっとまだたくさん持ってないのね^^;
アバター
2010/05/14 15:52
カッパパから1000コイン貰えたの~いいなぁ~

フェイスペイント交換OKだよ~
アバター
2010/05/14 15:40
紫陽花の背景いいですよね~
今回は紫陽花と花菖蒲が出た時点で終わりました…
後はなんとなくで回してまぁっすww
アバター
2010/05/14 15:38
こんにちは^-^

アジサイの背景綺麗ですよね・・・私も欲しかった背景の1つです^^

カッパちゃんから1000コイン~おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
最近カッパちゃんは ケチで・・・10コインしかくれません^^;

明日は 時間を変えて行ってみます~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.