Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


サークルでいじめにあいました。。。




サークルでいじめにあいました。。。

こう書くと ぎょぎょ!ってカンジですですが^^;

ニコに入ってすぐ イロイロ始めたんですが

サークルに入れば お友達もできやすいかなぁ~って

すぐイイ感じのサークルがあったので入ったんです。

そうしたら このサークルは 交流が禁止だったんですねぇ

マリーンがメンバーさんにコメント残したら怒られまして^^;

はい! それが 『いじめ』 です ^m^

でも マリーンは おもうのですよ。

これを いじめととるか 神様からの使命ととるか・・・・・

この頃のお子さん達は 『いじめ』 で 自殺とか 

これって考え方で大きく違うなぁって。

今回 コレを 記事にしたのは ニコって 小中学生とかも

すごく多くて ビックリしたことと 自分がニコに のめり込んでることで

ネタにしてみました。

サークルでは ちょっと嫌な気持ちにもなりましたが

結局 そこで仲良くなれたお友達も出来たんですよ(*^^)v

そして サークルは退会しましたが 

元メンバーさんが

たくさん訪問してくださってるんですよ♪

なので マリーンにとっては これは 『いじめ』 ではなく

神様からの贈り物になったわけです。

世の中にはたっくさんの いろ~んな考えの人が いっぱいいるわけだし

若い子達も もちろん 大人も^m^

悪いことの方にばかり 考えないで 楽しんで欲しいなぁ。

確かに 楽しいばかりじゃ 世の中

通用しませんが イイじゃないですか~!

ニコでは ニコッと楽しくやりましょうよ(*^_^*)

今日はちょこっと ブログらしく書いてみました。

最後まで読んでくれて 

ありがとうございます\(^o^)/


そしてまたまた~~~~~~!

イチゴ狩りで 1000コインいただきました~!

感謝! 感謝 (^_-)-☆









アバター
2010/05/14 21:40
サークルなのに交流禁止??
よく分からない。。。
結局は受け手側の取り方しだいだからね。

1000コインおめでとう^^
アバター
2010/05/14 14:38
「交流禁止」!? ・・・これが一番びっくりです・・・ 交流しないけど、サークル?・・・ (*ー*;) 世の中いろいろありますね・・・ ほんのちょっと世代が違っても、まるで違う民族と話しているかのような錯覚さえおぼえるオバチャンには、ニコッとは本当にいろいろと考えさせてもらいます・・・

ところで、連日の1000コインGETすごいですね! アヤカリタイアヤカリタイ(ー人ー)

アバター
2010/05/14 14:00
タイトルにびっくりしましたが、災い転じて福となす って感じになりそうでほっとしました。

交流禁止のサークルもあるんですねぇ

そういうこともあるんだなって 心していきたいと思いました。

それにしても また1000コインおめでとう♪
ガーデニングの開墾の際のコインも差額が戻ってくるみたいだし、少しリッチになってきたかな?
アバター
2010/05/14 13:34
タイトルにびっくりしたよ~ww
読んで、ああ~^^ってなったんだけど。

プラス方向に考えるのはいい事だよね♪
思わず凹む失敗もあるけど、マイナスばっかりじゃないし。
アバター
2010/05/14 13:26
今の世の中、人を傷つける人もいれば自分で命を絶つ人もいます。でも、必死に生きようとしても
出来ない人もこの世の中沢山います。そう考えるとちょっと、いやなことやつらいことあっても
命さえあれば、やり直せることってあると思います。あはは^^ちょっと大袈裟に書いてしまいました
でも、りゅうは、お仕事の関係上、辛い日々の毎日ですが、患者さんから「ありがとう」の一言がとてつもなくうれしく思って、がんばろう~~って気がするんですよね。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.