Nicotto Town



妹の学校で

妹のクラスの女子更衣室のロッカーからの盗難がたびたび有るようです。
盗られているのは制服のカッター、体服、内履きズック等。
妹はロッカーに鍵をかけているそうで何かを盗られたことは今年は無いようですが
昨日ロッカーに落書きがあったらしいです。
鍵に矢印があって”うけるしww”とのこと・・・・・・。
や、つか、お前の行動のがうけるわww
ロッカーに鍵のかかっている人がピンポイントでやられたそうで。
妹曰く、鍵に触った形跡があったらしいので開かなかったからその腹いせかなぁと。
幼稚すぎるw
つか、今まで盗った物はどうした?
立派な犯罪だぞ?
窃盗及び器物損壊だぜ?
何ていうか、お前馬路暇なんだな・・・・・・。
妹のクラスは1学年6クラスある中、1クラスだけの演劇科で妹が入学の年に出来ました。
で、演劇科のための施設の増設とかに不満のある輩でもいるんでしょうね。
でもさぁ、自分の母校に言うのも何だが勉強する気のねぇ奴らばっかのくせに、んなことでくだんねぇ真似すんなよなぁ。と思う。
うちが通ってた時も授業中、立つわ喋るわ授業妨害もいいとこだっつーの。
高校って小中と違ってただじゃないんですけど・・・。(今年から無償化したけど)
授業受ける気ねぇんなら学校くんな!授業料返せ!とか思ってましたから。
私が第1期生だったんですが、まぁ生徒の質は口が裂けても良いとは言えないですね。
ちなみに盗難は3年生のみで1・2年生のほうでは無いらしい。
確実、3年が犯人じゃね?で女子じゃないかなぁ。
先生は3年生は忙しいからそんなことするはずが無いと言ってるらしい・・・。
バカじゃねww
このガッコにそこまで就活や受験に必死な奴って2・3割いればいい方だろ。
全校集会の1つも開けばいいのにしてないらしいし。
もう、警察に言った方がいいんじゃねとか思ったりする。

妹は去年だったかに財布から札が抜き取られてたことがありました。
それに気付いた妹の第1声は「なんか足らんような気がする」でした。
・・・・・・妹、鈍いな。
多分、五千円札が抜き取られてたらしいです。
いつ、盗られたかはっきりしないから学校には言ってないけど、妹は新しく小銭入れを買ってもらって小銭しか持って行かなくなりました。
学校事務をしていた父によると何処の学校行っても盗難はあるとのことでした。
結局、自分で出来うる限り予防するしかないってことですね。

私は在学中に盗難被害にあったことはないですね。
財布は持っていかない主義だった。
ロッカーは鍵かけてなかったけど。
体服は毎日持って帰ってたしなぁ。
置き勉はかなりしてたけど。
ただ、ロッカーの中に誰のか知らないけど体服が入ってたことはある。
申し訳ないが出させてもらったけど。や、だってなんか気持ち悪くない?

なんか、”うけるしww”の落書きにこっちがうけたwwので書いちゃいました。
口汚いところが多数ありましたが目を瞑ってやってくださいね^^;
ちなみに妹から許可は貰ってますよw

アバター
2010/05/16 23:18
>蒼井・ω・ウタノさん
ホントに早く解決すればいいんですけど・・・。
アバター
2010/05/16 08:26
ですよね。
にしても今頃全校集会とか馬路で
「遅いわ!!」ですよねww
早く解決するといいですね^^

アバター
2010/05/15 23:40
>蒼井・ω・ウタノさん
お久しぶりです^^
ホントに子供ですよ。
ついに、2年生のほうで現金の盗難があったらしく全校集会したそうです。
「遅いわ!!」
って感じですけどね。

お名前変更、了解しました^^
これからも宜しくお願いしますね。
アバター
2010/05/15 13:10
お名前変更しました☆
元、ウタノ・ω・)☆です^^
これからも宜しくお願いしますww
アバター
2010/05/15 09:14
お久しぶりです^^
いや、馬路で子供ですね。
”うけるしww”とかとくに
「御前の方が受けるわ!!」
ってなりますしwww
いい年して恥ずかしいですなw
塚、先生も3年疑いましょうや!!
警察に言った方が解決しますよね。
受験生なのに暇な人らですねw
てゆーか妹さん鈍くないですk…
えー5000円って…許せませんねw
窃盗罪ですよwあーこの学校の人が
本当にかわいそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.