Nicotto Town



何とか復活><;

結局、昨日一日風邪で寝込みました><
こんなに酷い風邪だと思ってませんでした。
風邪が流行ってる時期でも貰い風邪は殆どしないんですけど、季節の変わり目の時期になると一人で風邪引いて寝込んでるんですよね^^;
今年は、暑かったり寒かったり、気温の変動が激しいので、体調管理には気をつけてたつもりだったんですが、思っていた以上に身体はついて行ってなかったみたいです。
皆さんは、お気をつけ下さい。

アバター
2010/05/15 22:57
右京さん、すぷさん、HIDEさん>

ご心配おかけしましたm(_ _;)m
今日になっても大丈夫なのでもうすっかり大丈夫です^^
皆さんも気をつけて下さい><
アバター
2010/05/14 01:23
▼o・_・o▼コンバンワン♪

彡^・∋/ ゜・:*☆復活オメデトウ☆*:・゜\∈・^ミ

ぶり返したら大変だから無理はしないでね~☆(๑→ܫ←)b
アバター
2010/05/14 00:39
復活おめでとう

でも 無理しちゃだめだよ

ちゃんと 

暖かくして 寝るようにね~
アバター
2010/05/13 23:04
ありゃぁ(・∀-;)
復活できてよかったね^^
でも復活したからってムリしてたらぶり返しちゃうから気をつけてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.