Nicotto Town



一応検定合格しました。

2010年春の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

「おとなの雑学検定」なのに子供のアルバイトの問題なので おや~ (親~じゃないよ) と考える問題がありました。

C,A,C,B,A

が正解なのですが、面白い答えが有るので読んでみるのも一考かと・・・

アバター
2010/05/16 23:00
φ(..)メモメモ

いつも助かります♪
アバター
2010/05/15 19:18
満面笑みのだるまさんですね~
さすがにお早い合格で~(●^o^●)
アバター
2010/05/15 18:46
メモメモ・・・ありがとう~^^
アバター
2010/05/14 08:46
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

検定始まったんだぁ。。。
行ってこよ^^
アバター
2010/05/13 23:40
そういえば最近検定やってないなぁ
アバター
2010/05/13 22:48
今回は忘れずに頂いてきました(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/05/13 22:23
相変わらず変な選択肢がまざってるので笑ってしまいました。
わかっているようで意外と間違ってしまったりして勉強になりました。
アバター
2010/05/13 21:39
もう 回答したのですか!
いつも 感心してしまいます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.