Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


しゅーがくりょこー

アイスを食べながらの更新です☆
(↑ガリガリ君リッチ❤)

修学旅行まで、後2日・・かな??
晴れるかが心配です><

担任の先生は嵐を呼ぶ女で、
校長先生は雨男だそうです・・・

嵐を呼ぶ先生&雨男
で、晴れるのでしょーか??

・・・と言う事で、
今日は、学校でテルテル坊主をみんなで作りましたぁ☆
超でっかいの!!

でも、頭が平べったくて、
うちゅーじんみたいだ・・・・Σ(゜口゜;;)!!
晴れて欲しいなぁ☆

アバター
2010/05/15 09:46
雨でも、行けるけど、阿蘇山が・・・

マジックテープさん、
まかせたっ☆
アバター
2010/05/14 19:29
雨でも行けるの?
アバター
2010/05/14 17:45
そうなんだ・・・。
嵐人間×雨人間 がぃて、晴れるかな・・・。
まぁ、その日にならないと分からなぃって(∀≦)/
アバター
2010/05/14 15:51
うぎゃっ!!
そういえば、かけだしさんも雨女だよね☆
そして、晴れると良いね
アバター
2010/05/14 14:52
わたしもでっかいのつくったよww
アバター
2010/05/13 22:49
先生たちは晴れ男の僕の強敵だ!

コレは手強いかもしれない><!

出来るだけ僕のパワーを注ぎ込んでみるよ^^

頑張ってみる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.