Nicotto Town


紅葉 -くれは-


イメチェン♪


とは言っても髪型だけなんだけどね?w

でもでも2週間ぶりに髪型変えたら

なんか自分のアバターじゃないみたいw

ちょっと新鮮♪

若干幼く見えるかもしれないけど(´^`;)

どうかな?どうかな?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

アバター
2010/05/14 18:11
コメントありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

紅瀬さん>ありがとう♪そうですねぇ雰囲気一気に変わりました♪w
えこぽん>えこぽんロングが好きなの?ほほぅ(≧▽≦)φ
え?足!?足は初期から何も変わってないぞっw
きらちゃん>おそろだおそろだ~♪ありがとう♪きらちゃんも似合ってるよ(*^ー^)b
そうだねぇこんなに変わると思わなかった!w
そうなんだ!私も今服より髪の毛のほうが多くなりつつあるよ!w
愛梨ちゃん>ありがと~♪愛梨ちゃんの乙姫様も素敵よw
しかちゃん>大人っぽくなった!!よかった幼くなってやしないかと心配したんだ!ありがと~♪
セクシーっΣ ○д○ノ)ノ!?やった!( ´艸`)グフフ 人生で初めて言われたよセクシーなんてw
ポンキツネさん>ありがとうございます♪
幼くなってなやいないかと心配だったのに!好評価になってうれしいです!w
背景は新青ガチャですね~当たって早速使ってみました♪
アバター
2010/05/13 23:53
こんばんは(*゚▽゚)ノ

うんうん、髪型かえるだけでも全然イメージが違いますね♪

前よりも少しお姉さんぽく見えますよ、素敵ですヽ(=´▽`=)ノ

背景もさりげなくピッタリな感じです(゚∇^d)
アバター
2010/05/13 23:16
大人っぽくなったと思うよぉ。
セクシーなお姉さん☆
アバター
2010/05/13 22:37
かわいい~~~~~~~
アバター
2010/05/13 22:26
おそろだね~^^
お似合いですわ~❤

髪型で随分印象変わるよね。
だからヘアーは可愛いと思ったらすぐ買っちゃうwww
アバター
2010/05/13 22:03
ろんぐぅううううううーーーーー!!!!

ロング最高です(*´∀`)
今気付いたけど足細っ
アバター
2010/05/13 20:52
かわいぃー♪

髪型だけでもずいぶんかわりますねぇ=!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.