Nicotto Town



今日はみんガチャ!


いよいよ、ニコガチャ15弾リリース=みんガチャ開催、というのが私の意識に強く根付いてたりします(笑)
ちなみに今回のドレスコードは4種類あったのですが、所持アイテムの都合により「浴衣or着物」で18時か21時に挑戦予定♪
(…悪夢出現率によっては両方で挑むかも…)

ちなみに浴衣も草履もお友達からの頂き物で、今まで「夏祭りの時期に着よう♪」と大事に取っておいたのですが、夏前にして初着用となりました(^^)
リアルで浴衣は持ってないのですが、何年か前に淀川の花火大会に行く時リア友と水色の流水模様(って言うのかな?)着た事くらいしか無いので、夏らしい金魚柄をアバターに着てもらって目の保養となってたりします(自分じゃ絶対赤系統は着ないから 笑)
…うん、やっぱり和物はイイなぁ…❤

アバター
2010/05/14 00:08
ガチャ結果どうでしたか?
アバター
2010/05/13 20:41
私も、実は頂き物の浴衣と草履があって、「夏祭りの時期に着よう」と思って、倉庫に眠ってますzzz
あと20分くらいで21時!!
どちらでいったのか分からないけど、ご武運を!!
アバター
2010/05/13 19:27
浴衣のですか。
良いですね。
ガチャうまくいきますように。
アバター
2010/05/13 18:37
金魚柄の浴衣似合ってます~♪
可愛い(≧▽≦)
アバター
2010/05/13 18:28
いっしょに花火見学に行きませんか?
・・・・って誘いたくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.