Nicotto Town



いま飼いたいペット

やっぱり猫である。
この上もなく猫が大好きなネコネコ星人に対して、愚問である。
おねこさま以上に、かわいらしい生き物はいないのである。

いま1匹買ってるのだけれど、おっとりさんだから、活発な子も飼ってみたい。
相方との相性、いま飼ってる猫との相性、などなど詳しいことを考えていくと、
おいそれと簡単にはかえないので考えないことにしているのですが。

アバター
2010/05/15 00:34
しょこたん並みですね!

猫同士気が合うかどうか、暮らさせてみないとわかりませんからね…
難しいです。
アバター
2010/05/14 22:14
>美悠さん

知人には8頭飼ってるというつわものもいますが、いろいろ大変そうです。
アバター
2010/05/14 18:55
多頭飼育は難しいそうですもんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.