Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ 15弾 1日目


本日の成果 青が 今日でた物+ ドリ券5枚でした^^;∧

目玉】

ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ

【アイテム】
ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援ドリンクボトル   
ニッポン応援フェイスペイント
ニッポン応援リストバンド
ニッポン応援ソックス
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス
サッカーボールリング×1

【背景】
レトロローズ
サッカーニュースペーパー×1 
しとしとあじさい     
ドリームピッチ×1
水無月花菖蒲 ×2
キックオフ

残り 13アイテム  今回はメインアイテムより 背景が好きだな^^
浴衣が着たくなるような 背景だと思いませんか?

アバター
2010/05/17 12:47
私も今回の背景は、キックオフ以外は好きですね。
キックオフは、、、先だってのぶんぶんマーチの焼き直しでしょ、明らかに(笑)

浴衣が着たくなっちゃう背景だってのに、激しく同意です!
そして、、、意地悪なニコタの事だから、限定P品にて手持ちサッカーボールのにほいが。。。
もちろん、釣堀にも『誰かが忘れたサッカーボール』www
アバター
2010/05/14 14:24
私も今回、背景が好きです!花菖蒲としとしとあじさいとレトロローズ素敵♡
サッカー系はひとまず置いといて・・・・w
今回はこれでもかという位「ニッポン応援」アイテムですよね(゚ω゚;A)
どうせなら目玉で手持ちサッカーボールが欲しかったmayですw
アバター
2010/05/14 14:17
背景はの「水無月花菖蒲」いいですね。まさに浴衣を着たくなるような背景です。
今日の青ガチャは調子良かったです。
コンプまでは時間がかかりそうですが・・・。
アバター
2010/05/13 19:58
今回のガチャ、背景キレイですよね♪
ホント浴衣に合いそうで^^
背景が目玉であってもよさそうな(笑)
手持ちアイテム目玉は、ボールかと思ってました^^;
アバター
2010/05/13 17:10
確かに、背景は浴衣の柄のような・・・。
夏のイメージですね。
ステキ!!
アバター
2010/05/13 16:05
私も今日はドリ券5枚でした。
まぁ~初日にしてはダブリもないしOK!

サッカーボール・・・レア魚で出そうな予感!
アバター
2010/05/13 15:02
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
うんうん!とくに水無月花菖蒲が良いよね。
さくさくっとコンプしたかったけど、3種類しかアイテム出なかったぁToT
アバター
2010/05/13 14:10
みらいさんへ
ほんと 今回は ちょっとがっかりですよね^^;∧ でも もしかしたら
後で Pで サッカーボールが出るかもしれませんよ
ニコッとさんの事だから きっと 考えてるんじゃないかなと 私は にらんでます
アバター
2010/05/13 14:06
(゚ー゚)(。_。)ウンウン背景はいいですよね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
他は特に・・・ないかな~(;^_^A アセアセ・・・
一応コンプ目指して頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.