Nicotto Town



(´・ω・`)しょぼぬ。



最近学校が忙しくて
なかなか来られない(´;ω;`)

絡み薄くてごめんね!
もし嫌だったら友達切ってぬ;;

一応出来る限り
日記の米は全部します、
今のところwwww


ほんとごめんなさい!




昨日は学校で花見に行きました
雨の中wwwwwwwww

ばか乙!wwwwww

でも男子と仲良くなって
1人とメールし始めた\(^o^)/

これで少しはなじめるかな・・・、
頑張る意欲がわいてきたず!


今日は学校行って
途中から病院です(´・ω・`)

少し前に受けた精神の検査の結果聞きにwwww
3時間も受けたんだがwwwwwwww

わろちわろちw


学校は ナレーション→ギター→ダンス
の授業の日だけど、
ナレーションは普通にでてもギターできないしダンスしない!w

ギターどうしようかな
やろうかやるまいか。

まあ少し挑戦してみようかな!




過去を隠すのと
偽るのと
全部さらけだすの

どれが良いのかな?


恋愛とか友達とか
結構難しいよぬ、
隠すことにしようかとおもってるけど
色んな人に打ち明けすぎたかもwwwwwww

抱え込むほど器が大きくないんだよね(。-`ω-)←こいつかわいい


よし はみがきだ!

アバター
2010/05/14 05:03
サクラ
うむ><がんがる!
ありがとう、慎重に考えてみるW

楽しいけどはずかしいwwwwww
アバター
2010/05/14 01:36
学校は大事だから、こっちは無理しないでね(;´・ω・)
「偽る」のはきっと後々自分が苦しくなると思うから
ぶーんが隠すことにしようと思ってるなら今はそれでいいんだと思うよ(o´・ω-)b
この人には打ち明けたい、と思う人が現れたら、またその時考えればいいと思うんだ。きっとわかってくれるから。

ナレーションの授業もあるんだ!?
楽しそう(*゚∀゚*)
アバター
2010/05/13 19:52
涼香
mjk>< よかた・・

ぴかこ
楽しいよ~

くりり
大変じゃないけどねwww
がんがる!
そしてがんがろうー お返しいくね(*´ω`*)
アバター
2010/05/13 17:39
色々、、大変そうだね、、
授業、、負担にならない程度に、、やると、、楽しいよ、、wwきっと、、
僕も、、親の事とか、、大変だよぉ、、
友達、、絶対切りたくない、、、
いつも、、絡んでくれるし、、
ステプ&お水、やりにきたぉ、、w
アバター
2010/05/13 16:51
授業!?

楽しそー><
アバター
2010/05/13 16:29
ぜんぜん絡んでくれてるよb
アバター
2010/05/13 13:43
博多
うむーw
なんか気がゆるんでるんだよぬwwww
ありがとー!
アバター
2010/05/13 08:23
自分のペースでやるのが一番だなb
過去って忘れられないものもあるし、変更できないから辛いよな・・・

俺は他人の過去は気にしないから隠されても打ち明けられても関係ないけど
中には過去でその人を決め付ける人もいるよな・・・

今を精一杯がんばれば過去を気にする暇もなくなるさ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.