Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


潮干狩りで見つけた宝物

画像

え?また虹かって?
これは海岸のレアな虹ですよっ!
海の家+虹・・・こんなレアな組み合わせはなかなかありません。
眼福眼福。

アバター
2010/05/16 16:56
土曜日ほんとに潮干狩り行きましたよ
アバター
2010/05/14 18:45
了解です^^
michiに伝えておきますね。
アバター
2010/05/14 17:19
こんちわ~^^
michiのいとこの龍太です
michiから~
「sugarさんなんかいってなかった?」
だそうです^^
アバター
2010/05/13 22:33
コブクロの曲で「虹」ってありますよーっw

(シツコクテスイマセン 主任。)
アバター
2010/05/13 21:28
びゅてぃふぉー♪びゅてぃふぉーニコ・コーラ!!
アバター
2010/05/13 19:55
海岸でも写真撮れたんですねw
うらやましすぎます(≧∀≦)
そんなときに遭遇してみたいです^^;
アバター
2010/05/13 18:47
虹きれいですね^^
アバター
2010/05/13 18:26
虹どんだけあるんだぁ~~
アバター
2010/05/13 17:03
ムスッ
アバター
2010/05/13 06:40
Sugarさん圉せですねぇ~w
そんなに虹が見れてw
いくも見たぃですょぉ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/05/13 05:56
虹綺麗ですー(゜∀゜)
それにブログの題名も素敵ですー(^∀^)
アバター
2010/05/12 23:47
あら、ろまんちっくw
アバター
2010/05/12 23:41
あはは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.