Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんわ~(。・x・)ゝ

最近、うちのチームの案件がすくな~い!ということで
ちらっと臨時に1日お休みが~、っていう話出たものの
いざ、終業時間が近づくと、
やっぱり教育係やる為に出社して~っという事にΣ('-'っ)っ

話がコロコロ変わって、目が回っちゃいます~・・zzz
今日教育係やったのですが、
教育係3:研修者3の体制で、
1対1で教えていたものの~・・・。

終業時間の約2時間前に、
割り込みの作業が来たとかで、
僕以外の教育係の人が、そっちにまわされ
3人いっぺんに教える事になってビックリ!

しかし、なんとか教えきる事が出来たので
ひと安心です~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

とはいえ~、明日もまた同じ人に
引き続きより深い内容の事を教えるので、
まだまだ気が抜けませんが、がんばりま~す(。・x・)ゝ

あと、上の役職への応募が
社内であるみたいで、締切が明日まで!
という事で、思い切って受けてみようかにゃ~って思います。
せっかくの機会なので、チャレンジ~にゃの(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/05/14 00:52
たっくんさん

ありがとにぃ~(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
教育係やったのぅ~(`・ω・´)ゞ

普段、教える立場になること
まず無かったから、テンヤワンヤしちったです><

でも、なんとか2日間で予定のところまで教える事が出来て
ほっとひと安心にゃのです~ヾ('ω'*)ノ

うっかり~だったのですが、なりたい役職がない~!というじたいに~・・。
次の募集ではあるといいにゃぁ~)Oo(・ε・)
アバター
2010/05/14 00:45
ノポピーキララさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
教育係2日目もなんとか乗り切れました~!

募集の詳細をみてみたところ、
自分が希望していた役職がない事に
気付いてΣ('-'っ)っ

またの機会にしました~ん・・。
アバター
2010/05/12 23:47
くははwwww
おおwwぜろちん教育係なんだにゃwww
人に教えるのは。。。難しいけど。。。自分のためにもなるからにゃん^^
がんばって指導してあげてにゃん^^

うんうん^^
なんでもチャレンジするのは良い事にゃん^^
アバター
2010/05/12 22:58
zeroちゃん、お仕事頑張ってるね^^
役職への応募、タイミングだからね
やってみようと思ったら、思い切ってチャレンジした方がいいよね^^

明日も、教育係頑張ってね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.