Nicotto Town



(((;゚Д゚)))ドキドキドキドキオ

あるところにお爺さんがいました

お爺さんは洗濯をし

お爺さんはご飯を食べ

お爺さんはちょっとドキドキしています



(((;゚Д゚)))ドキドキドキドキドキドキオ



なぜかというと久しぶりに

お爺さんは山へバイクに乗りに行こうと

たくらんでいるからなのです。ヽ(´▽`)ノ


かなり長い間行っていなかった場所なので

緊張を隠せない様子です。


色々な思いは巡ります。


久しぶりだなぁ・・・昔いた友達と会えるかな?・・・

洗濯物干さなきゃ・・・いい天気だなぁ・・・

いつも寄っていたGSのおばちゃん元気かなぁ・・・・


いつの間にかドキドキが



(゚∀゚)ワクワクワクワクワクワクワクワクオ



ワクワクに変わったようですヽ(´▽`)ノ



少し被ったホコリをはらい、ニヤニヤしながら出かけてゆく

おじいさんのお話でしたヽ(´▽`)ノ            おしまい




アバター
2009/02/08 14:11
のあちゃんってばお茶目さん(*^m^*)
アバター
2009/02/07 23:28
皆コメント有難うね♪

その後、爺さんはそれは楽しそうに帰ってきました♪

少し寒かったようですが、少しも気ならなかったとか  (>∀<)ノ




(GSのおばちゃんも元気にしておられ、かなり遅いけど

新年の挨拶をしてきましたヽ(´▽`)ノはぴにゅいや♪)
アバター
2009/02/07 20:06
のあおもしろw
アバター
2009/02/07 17:58
達者でなー♪(・∀・`)ノシ
アバター
2009/02/07 15:38
アハw
行ってらっしゃ~い♪
気を付けてね^^
アバター
2009/02/07 14:33
いてら~☆
ってもう走ってるんだろうなー。
まだちょっと早いけど、おかえり~って書いといたほうがいいかw

無事のご帰還、おめでとうございます ^^
アバター
2009/02/07 12:35
いってらっしゃ~い♬
お土産まってるわww
気をつけてね~♡
アバター
2009/02/07 11:51
いってらっしゃ~い(*^▽^*)
アバター
2009/02/07 11:49
初めまして!つい見てしまいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.