Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 今日ゎアバタイトルかな❤


今日はめちゃ学校凸でテンション上がってたぁ↑

なぜかって~?


好きな人と話したからかなぁ(d★'I`b嬉)⌒.+゚

やっぱ、それほど好きなんかなぁ・・・






しかも、何か部活でエロい話しで盛り上がってたというねー(((((黙

㊤の話は辞めましょう^^






今日のアバタイトル❤




        /

(d★'I`b)⌒    着ぐるみかぶった変な仔が夏祭りを楽しんで
         くじで当たった傘を差しながら何故か季節外れの
         サンタさんのずっくを履いて帰っているところ❤

        \




今日長くね?最強じゃね?




右手に持っているの何か分かる?



分かるよね・・・?






まさかそこのあなた分からない?!

ほら、見えてるでしょ✿

アバター
2010/05/13 13:34
ライオンに金魚・・・、美味しくいただきそう(火暴)
アバター
2010/05/12 22:20
おお~進展ありありじゃん^^

服かわいい~ 似合ってるよ~@^v^@
アバター
2010/05/12 22:04
お~
よかったね(^_-)-☆
アバター
2010/05/12 20:53
わたあめ?サンタのひげかと思った。
アバター
2010/05/12 20:47
好きな人と話したら、テンション上がる↑↑よねぇ~♪

今日もかわいい❤
   &
タイトルうけるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.