Nicotto Town



空き番地

私の住所 26,002なんですよね
後 もう少し早かったら ちょうどキリ番だったんですけど
この2というのが なんとも 微妙で
(まあ 私らしいと言えますけれど・・・)
26,000の方は どなたかしら?と
お邪魔させていただいたんですが・・・

日本の方ではありませんでした
(たぶん 中国の方)
ご挨拶できずに 素敵だけ押して帰ってきてしまいました

そこで 次は20,000番の方のところへと
5000番単位でお邪魔させていただいてみましたら
何と 15,000番の方が すでに退会されていらっしゃるようでした
(後1000番の方も 退会されているようでした)


こういう空き番地 再利用なんてしないですよね・・・

アバター
2008/10/26 04:39
おおおお
なるほど(・ω・)/
ありがとう!やってみますわー
アバター
2008/10/26 03:59
☆沙羅さん
ようこそ おこしくださいました
同じ お名前ですね~
どなたでも 結構ですが どなたかのホームを訪問されると
こういうのがアドレスバーに表示されますよね
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=26002
(↑ちなみにこれは私になります)
この最後の数字が皆さんの番地(ID)になりますので
この番号を好きな数字 2000 とか 11111 と変えてあげれば
好きな番地に飛ぶ事が出来ますよ
アバター
2008/10/26 03:41
特定の番地に訪問するにはどうしたらいいんでしょーか(・ω・)/
あたしも見て見たいけどどうやってさがしたらいいのかわかんなくて・・・
アバター
2008/10/22 09:48
☆ひだまりさん
ようこそ お越しくださいました
今まで 他では ID番号などは まったく気にしなかったんですが・・・
仮想空間とはいえ 自分の住所となると ちょっと気になるものですよね~

どこかのブログで
自分で空き番号を選べるような 所を見たことありましたが
システム上 管理が難しくなるんでしょうかね?

アバター
2008/10/22 04:48
再利用されないんでしょうね?
番号自分で選べるとよかったな。なんかあたし気にくわなくって自分の番号。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.