Nicotto Town


紅葉 -くれは-


50万ID突破記念


50万ID突破記念が

餃子!てw

面白くてつい買って装着してしまったじゃないですか!w

アバター
2010/05/14 17:53
コメントありがとう♪(≧▽≦)b

ぱいんちゃん>かわいいかな?w
でも私的にはニコたんで見たタコさんウィンナーのほうが持ってみたいw
はちさん>でかいよねぇ何人前なんだろうね?w
夕桜ちゃん>うん、私もニコたんの考えることがわからない!w
あきひこさん>食べるんですか?w はい醤油っ ポイッ(ノ =・д・)ノ⌒□
しかちゃん>うむw 食べたくなるよねぇ~この餃子の中身はなんだろう?
できればニラ少なめがよいなw
アバター
2010/05/13 19:13
私も買ったよー
あー夕飯前に見るとおなかすくねww
アバター
2010/05/12 23:15
食べたいから、タレをもってきておくれw
アバター
2010/05/12 22:09
ぎょぎょ餃子w
ニコタの路線がわかりませんw
アバター
2010/05/12 21:26
餃子でかっw
食べたい!
アバター
2010/05/12 19:10
wwww!!
餃子でかいしww
いいじゃん☆かわいいよ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.