Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ラスト!! ユンジェを探せ!! クイズ11

画像

これは 人が少ないので ヒントは 右半分です

最後 ラストですぉ  パーフェクトの方 リーチです  わかるかな?

アバター
2010/05/13 08:14
う〜ん、これも直感で^^;
さきはなの屋根にのぼっている餃子を持ったギター弾きの人♪

たくさん虹の写真を見ることができて楽しかったです
正解発表を楽しみにしてますねо(ж>▽<)y ☆
アバター
2010/05/13 00:18
水溜りの上にいる・・・カボチャの妖精!
アバター
2010/05/12 22:43
( -。-) =3ラストか~
さきはなのひさしに乗ってるギターを持った人!

終わったo( _ _ )o~†パタッ
アバター
2010/05/12 21:03
水たまりの上に居る、かぼちゃさんの子がユンジェさんかな?
いっぱいお着替えして写真とって、ユンジェさんお疲れさまでした~^^!
答え、楽しみにしてますね~♪
アバター
2010/05/12 20:34
さきはなの屋根の上で餃子とギターをもった
おねえさまw (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/12 20:18
かぼちゃか…カミナリ様か…迷いました><。
目がパッチリしてる方の、かぼちゃさんにします!!
当たってるといいです^^;
アバター
2010/05/12 20:07
……カボチャで行きますカボチャにするわ、水たまりの中の!!


今回は、バス停そばの餃子の子にも惹かれたんだけど、、、多分虹を相手に餃子持ちは
されないだろうという事で☆彡
アバター
2010/05/12 19:54
こんばんは^-^

(*'へ'*) ンー難しい・・・どっちか迷います~^^;

水溜りに立ってる かぼちゃさんかな~

もうラストなんですね^^
とっても楽しかったです。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) 答え合わせがたのしみです♪~
アバター
2010/05/12 18:25
水溜りの中のかぼちゃさん!!

は~~~~、難しくて楽しかったです~~^^
楽しい企画ありがとうございました!!
答えあわせが楽しみです☆
アバター
2010/05/12 17:59
虹の下にいるかぼちゃの妖精だぁ。
理由は虹の写真を撮ったのなら
虹のそばにいるはずだから。
アバター
2010/05/12 17:37
わからぬ…もぉ…目が…今日は目が疲れたでしゅ…
でもでも…答えるのでしゅ…
ベンチ近くにいる頭のせトラちゃんをのっけたかみなりさまにします…
見れば見るほどさっぱりぷぅなのです( p_q)
アバター
2010/05/12 17:22
うわーこれも難しい。
見れば見る程分からないので、勘で水たまりに立ってる
かぼちゃさんで!

答え合わせが楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.