Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


コイン


イチゴ狩りで  1100コイン

カッパに      100コイン

釣りランキングで 200コイン

やったね (*^^)v

そして

ガーデニングで レベル 11

ー1000コイン

やっぱ ウマイことできてる (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2010/05/12 23:08
イチゴ狩りで初日に1,000コインゲットしましたが、
その後は1、3、5コインのはした金ばかり、、
マリーンちゃん、強運だこと、羨ましい~(・ω・*)
カッパさんも意外と気前が良くないなぁ~(´Д`;) 
アバター
2010/05/12 22:42
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんと~!
落ちがついてたか!www
アバター
2010/05/12 21:20
すごい!
コインたくさん稼いだね。
おめでとう^^
アバター
2010/05/12 21:09
一日でこんなにコインがGETできるなんてっ!ヾ(≧∇≦*)〃
強運ですね~少し分けてください♪
アバター
2010/05/12 20:19
おめでと~

かっぱで100コインは驚愕!!!
いつも、ステッカーばかり貰いますよww
アバター
2010/05/12 20:16
おお~。色々高い金額コインをゲットしてる♪

でもガーデニングで大きなコイン引かれちゃうから
せっかくの1000コインが~~ww

これはもう、地道に貯めていくしかないよね~。
アバター
2010/05/12 19:43
あははv ほんと、うまいことできてますよね~w

・・・そして明日からはガチャの嵐・・・ (^_^;)
アバター
2010/05/12 16:07
すごい!

やっぱり1000コインもらえると嬉しいよね~

それにしても カッパのイベントって皆しょぼいって言ってるけれどほんと1000コインあたらないよね~
3か所しかないしし・・(-_-;)
アバター
2010/05/12 13:22
すごいな~~~
今度教えてくださいね~~~



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.