Nicotto Town



交流大会

日曜日は隣市で交流大会がある。

毎年この時期なので小学校の球技大会か
スポーツフェスティバルとかぶってしまう。
今年も小学生は不参加。
なのでE姫と長男の2名だけ参加。

交流大会なんで結果はあまり気にならない。
楽しい大会です。

午前は個人戦で午後は団体戦。
今回は趣向を凝らしてようで
3人制で小学低学年の部、高学年の部
そして中学以上の一般の部となる。

うちはもちろん一般のみの参加。
先鋒が小太刀、中堅が長剣、大将が異種。
中堅のE姫は7割OK
大将ほ長男も7割。
先鋒は?
E姫の弟Sが午後に駆けつける予定だけど
間に合わなければ
人数あわせで私!!!!
どっちにころんでも8割負け・・・
それならいっそ
私かSが大将で10割負け
E姫先鋒、長男中堅で9割ってどう?
交流大会やし面白いかも^^

でもそれで負けたらバカやな~!

アバター
2010/05/15 20:59
まさか経験者が来られるとわ~~~!
びっくり!
アバター
2010/05/15 20:43
スポチャンいいね~
俺もちょっとだけやってことあるよ~
剣道とはちょっと違うけど、おもしろいよね~
アバター
2010/05/12 22:16
いやいや交流大会だもの!!普段出来ないことをやって楽しめれば一番よね~♪
戦略を練るときからもう大会が始まっていて、楽しそうですね^^
頑張ってください(≧∇≦)ノ
アバター
2010/05/12 10:50
ファイトー(○`ε´○)ノオォォォー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.