Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


恋愛

テーマ「恋愛」ということで。


私は、恋愛経験が乏しい。

好きになった人、少ない。
告白した回数、0回。
告白された回数、1回。
お付き合いした人、1人。
お付き合いの期間、7年半。

好きになったことも、好きになってもらったことも、あんまりないです。
1人の人しかお付き合いしたことがないで、あまり付き合い方の幅も広くない。

恋愛経験、乏しいと思う。

そして、現在フリー。

ちょっぴり寂しい、今日この頃。

アバター
2009/02/07 20:54
ぴかあ!!
アバター
2009/02/07 20:53
ゴシまり。

まりゴシ。


ピカまり。

まりピカ。



ぴかty・・・
アバター
2009/02/07 19:33
おっさん。
イメージが大事なんやな。
ふむふむ。
ゴシまり・・・ピカまり。
アバター
2009/02/07 17:59
「自分はこうなりたい!」
という思いが大事だ
って聞いたことがあります。

ゴッシゴシですわ。もはやゴッシゴシ。


磨きすぎて
”ゴシまり”
になったりして・・・?
アバター
2009/02/07 17:53
ネーズさん。
焦りかあ。
焦りと諦めが、せめぎあっとるわ。
アバター
2009/02/07 17:46
そういうもんは、焦れば焦るほど逃げていくものなんです。

自分に余裕がある人の方がモテるんですってよ?


ゴッシゴッシ磨いとけ、余裕のある女になるためにw
アバター
2009/02/07 17:33
ekkさん。
さすがです。
私は、お友達とボーリングとマンガです。
アバター
2009/02/07 17:29
独身時代・・・友と、酒と、バイトに、溺れきった記憶しかない★
かなりの「ばか」だったと思うが、無駄だったとは思わないなw
それがあったから、今の自分があると思ってるしな!ww
アバター
2009/02/07 17:28
ひりひりは、嫌やなぁ・・・。
加減が、難しいじょ。
アバター
2009/02/07 17:22
磨きすぎたらひりひりするかもよ?w
アバター
2009/02/07 17:22
おっさん。
なるほど。
自分磨きやな。
ごっしごっしするわ。
アバター
2009/02/07 17:08
自分の時間があるうちに、自分に投資するといいんじゃないかなー
と、思ってみたりw
相手ができると自分の時間が少なくなるからね。

ウチは独身時代、貯金ゼロに等しかったぞw
バイク+旅、美術展、酒で収入をほぼ使い果たしたのサ。
でも、
それは自分を豊かにできた時間でもありました。

アバター
2009/02/07 16:44
なんか、今までいろいろアイテムもらいそこなっとるわ・・。
とほほ。
アバター
2009/02/07 16:28
うちにある体重計も、この間のダイエットの記事でもらったんだよ (о´ω`о)ぇへ♪♪
アバター
2009/02/07 15:14
そんなんあったんか!!
知らんだ・・・。
教えてくれて、ありがとう。
アバター
2009/02/07 14:53
ブログ広場を見たら、情報が載ってるよ♪


1週ごとにお題が変わって、限定アイテムGETだぜ☆



http://www.nicotto.jp/event/monthlyevent.html
アバター
2009/02/07 14:11
ネーズさん。
!!
そうやったんか。
流行りに乗っかって、よかったあ。
アバター
2009/02/07 14:08
>ヒロ

恋愛っていうカテゴリーでブログ書くと、お部屋のインテリアとしてチョココルネがもらえるんだよ♪
アバター
2009/02/07 14:03
ekkさん。
私は、何か学んだかなあ?
うーん。

ヒロさん。
わからんけど、何かあるんかなあと思って、書いてみた。
誇りに、かあ。
ありがと。
アバター
2009/02/07 13:58
なぜ皆恋愛とうブログを上げてるんだ?何か決まりがあるのか?

まぁ、7年半の付き合いというのも、なかなか体験できる事ではないからな。誇りに思っても良い。
何人かと付き合ったが、恋愛経験なんて未だ乏しいと思うぞ。

気をつけろ。
アバター
2009/02/07 10:47
その経験から「学ぶ事」が大事なんだけど・・
あたしは何も学んできてないなぁ、と思ったわww
アバター
2009/02/07 10:35
ネーズさん。
そうかなあ。
ありがとう。

月さん。
はい。
やっと、恋愛したい気が起ってきました。

uriさん。
コメントありがとう。
数じゃなくて、質か。
なるほど。
アバター
2009/02/07 10:24
恋愛って数じゃなくて質だと思います。
アバター
2009/02/07 10:20
 
寂しさを糧として「恋愛」マッシグラだぁ~~♪


アバター
2009/02/07 10:20
野口五郎。


7年半も一途にお付き合いできるというのは、女子として憧れるぞ。

付き合った人数 = 20人以上、とかいうのよりも、全然奥が深いお付き合いじゃないかと思う。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.