Nicotto Town


ひつまぶし日記


困った。。

困ったものです。




本日、
以前からうわさのあったカメラが・・・
新しく出ました〜。




いやぁ、困った困った。

なにがって?
だから、ほしいんですよー!!!





う〜ん。。。
う〜〜ん。。。
うーーーーーーん〜。




でも考えてみると、
車検のお金まだ払ってないんです。
そして車の保険のお金まだ払ってないんです。



う〜ん・・・・。


アバター
2010/05/13 17:58
カメラほしいはいいけど
腕がついてきていません(笑)

もっと勉強しないと・・・

っと言っても・・・ほしいものはほしい(笑)
アバター
2010/05/13 17:41
まずは車の方を片付けてからですね^^;
あぁーでも欲しい気持ちわかります!
私は欲しいと思ったものは必ず手に入れないと気がすまないので
お小遣いがピンチで後々大変になるとわかっていても
買ってしまいますから((+_+))
アバター
2010/05/13 00:34
それは大丈夫。

大丈夫と言っても
しっかり給料から引かれてるけどね(笑)
アバター
2010/05/12 22:39
来月って、もしかしたら、市民税とかも?
アバター
2010/05/12 11:00
ほんとだ・・・

すっかり忘れてた。。
アバター
2010/05/12 10:44
今月は車税もありますよ…(;д;)はぅ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.