Nicotto Town



こつこつとスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
15
シチュー
9
ピザ
12
刺身
11
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
1
2010/05/11 22:05

ニコペットを買ったので、またこつこつとコインをためる毎日。
今日も4回回しました。
調整して5回回すのは面倒なんで、最近は考えずに4回だけ回すことが多いです。

ニコタ生活1ヶ月にして、ランクT。
もう何年も毎日回してるような人はAとかBなのかなあ?

毎日スロットを回しながら、必ず思うことがあります。
イヌのコックさんが焼き上げる卵焼き、どんな味がするんだろう。
出汁がきいてて、ちょっと甘いお袋の味っぽい卵焼きなんだろうか。
それとも牛乳とかがちょっと入ってて、バター風味のオムレツ風かなあ。

チキンもピザもケーキもあまり気にはなりませんが、
卵焼きだけはきになるアイリスでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.