Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!! クイズ 10枚目

画像

ここも 多いですねぇ  ヒントは 独眼竜!です わかるかな?

次ラスト 1枚は 明日  ブログUPしますね  ただ 結果発表は 参加されてる方の

なかで 夜しか IN出来ない方の為に 次の日の 13日の午前中に 最終結果発表するつもりでいます

接戦ですので 皆さん 参加漏れのないよう ブログを確認して下さいね

アバター
2010/05/12 22:41
左下の帽子をかぶってる人だね(¬ー¬) フフフ
アバター
2010/05/12 20:37
右上のアジサイの後ろにいる、新撰組のおねえさん (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/12 14:11
独眼竜…簡単だと思ったら、一応二人いらしたのね(笑)

でもまあ、時代劇チックという事で、浅葱新撰組着て茶色の一升瓶持って
ちょんまげロングを着けた、紫陽花の中にたたずむ人にしまっす。

黒テンガ、お持ちだったかしらぁ((((;゚Д゚))))
アバター
2010/05/12 09:51
独眼竜といえば、パイレーツの眼帯付けて、腰に刀を携えた・・・
ババ抜きの看板前の新撰組のお侍さん!
アバター
2010/05/12 08:42
あじさいの中にいる新撰組の衣装の人。
眼帯つけているもう一人はフェイスが違うような
気がする。
アバター
2010/05/11 23:46
右上のあじさいの植え込みにたたずむ、新撰組の人でしょうか^^
アバター
2010/05/11 23:07
おお^^;こちらはたくさんで難しいですね(汗)
アジサイのお花に見え隠れな新撰組の子がユンジェさんかな?
アバター
2010/05/11 22:15
クロコーデでスタンドマイクを持って眼帯をしてるネコ耳の人!
アバター
2010/05/11 22:13
新撰組スタイルであじさいのとこに隠れて(?)る人にします!
アバター
2010/05/11 22:07
左下の、黒い帽子に猫耳の人♪
アバター
2010/05/11 21:58
(*'へ'*) ンー迷いますね~どっちだろう・・・
見れば見るほど迷うヾ(^▽^笑)ノ

あじさいの花の中に立ってる新撰組?の格好がユンジェさんかな・・・

明日のブログと結果が楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.