Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!! クイズ9枚目

画像

これは 人が 多いので ヒントは 左半分にいきますよ!!
(出来れば ここみたいな 場所で・・・・。)

残り あと 2枚 皆さん 成績良いですから 最後まで頑張って下さい!!

アバター
2010/05/12 22:39
チューリップを持った人しかないでしょこれはwww
アバター
2010/05/12 20:39
これはちょっと悩みましたが、教会の前の ピンクのチューリップを持った
お姉さま (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/12 14:07
日に焼けたアフロ女性にもちょっと惹かれたのですが、、、

やっぱり普通に(笑) ピンクのでかチューとゴシックピンクの傘を持って教会の入り口にたたずみ
赤いちごのポシェット抱えた女の子で参りましょう(*^_^*)
アバター
2010/05/12 09:48
浴衣の人かで迷いましたが、一番初めにそうかな?と思った、
教会のドアの前に立ってる、大きなチューリップ持ったサーカススターさんで^^
アバター
2010/05/11 23:49
では、あえて皆さんと違う答えで( ´艸`)

教会横の紺の浴衣姿の方、違うでしょうか^^;
アバター
2010/05/11 23:24
皆答えが同じなので勝負をかけよう。
ほぼ中央にいるアフロへアだぁ。
アバター
2010/05/11 23:09
教会の扉のとこに居るピンクのチューリップ持った子^^
グロッシーゲットしてたし、きっとユンジェさん(*´∀`)?
アバター
2010/05/11 22:12
教会の出入り口に立ってる人!
アバター
2010/05/11 22:12
目がしばしばして判別つき辛くなってきました( iдi )
教会入り口のぴんくちゅーりっぷさんで
アバター
2010/05/11 22:04
教会の入り口のピンクのチューリップを持った人!
アバター
2010/05/11 21:49
たぶん・・・

教会の入り口に立ってる大きいチューリップ持ったのがユンジェさんかな~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.