Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!!  8枚目

画像


あと 残り3つ!! しかも 1枚取り忘れてました

なので 明日 集計出来るか 微妙になりましたが なんとか 頑張ります!!

ここの ヒントは  道に迷ったら どうしますか?です 

アバター
2010/05/12 20:40
派出所の前の サルを持った、サングラス、ピンクテンガロンのおねいさん (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/12 14:03
そのヒントだけなら、楽勝過ぎなのでかえって罠ではないかと不安にぃ~~~(笑)

マナーは出所前にたたずんでる、ピンクテンガにおサルの手を引いて、緑の枝豆を抱えた
垂髪の女の子かなあ、と☆彡
アバター
2010/05/12 09:45
お巡りさんに聞きますねw
ってことで、交番前でチワワのお巡りさんに道を尋ねている風の
ピンクのテンガロンハットの女の子がユンジェさんかな^^
アバター
2010/05/11 23:48
ヒントが嬉しいですね〜♪

派出所前のピンクテンガロンの人でしょうか^^
アバター
2010/05/11 22:11
派出所の前に立ってるピンクのテンガロンを被った人!
アバター
2010/05/11 22:00
交番前のピンクテンガロンの人♪
アバター
2010/05/11 21:46
交番の前にいるピンクのテンガロンハットの人
枝豆、食べたいよ~♪
アバター
2010/05/11 21:21
交番の所にいるピンクテンガロンの格好~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

案内所の所の人と迷ったけど・・・ヒントからすると(*'へ'*) ンー


アバター
2010/05/11 21:17
案内所のけろけろさんかな?とも思いましたが…
交番のおまわりさんに聞く方が完璧かしら?とも思い…
枝豆のおやつ持っておサルとお散歩中のピンクテンガれでぃーにしたいと思います
アバター
2010/05/11 20:50
タウンの虹、全然見られていないので嬉しいです~v 一枚目から見せていただきました。
ユンジェさんに見えないんですけど、ヒントからすると交番前のピンクテンガロンをかぶってる方ですよね?^^
アバター
2010/05/11 20:26
今日もクイズ解いていきますね~^^
マロンの隣にいるピンクテンガロンの子~!
アバター
2010/05/11 18:39
派出所前のピンクのテンガロを被ったコ…でお願いします^^;
案内所にいる2人も怪しいのですが…w
アバター
2010/05/11 17:56
交番の前のピンクテンガロンにお忍びサングラスの
枝豆とサルヌイ持っている怪しい人物。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.