Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!! クイズ6枚目

画像

これは 前に ブログで 紹介したことが あるので ノーヒントでいかせてもらいます

あと 残り わずか 頑張って下さい!! 

アバター
2010/05/12 22:33
訂正!イチゴを持った魔女です・・・カンニングしました ( ロ_ロ*)ゞ カキカキ
アバター
2010/05/12 22:31
ヒントください~!
当てずっぽうでルーレットOPEN!の看板の前の人!
アバター
2010/05/12 20:45
大きなイチゴを持った、黒魔女のお姉さま (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/12 09:41
イチゴもったタイヤの上の魔女さん^^v
アバター
2010/05/11 23:51
ブログ読んだの思い出しました^^
橋の右横で壁のタイヤに乗ってる、おっきなイチゴを持った魔女さんですね♪
アバター
2010/05/11 22:05
大きなイチゴを持った魔女っ子!
アバター
2010/05/11 21:55
海の上に浮かんでる(?)魔女っこさん♪
アバター
2010/05/11 21:42
イチゴを持ってる黒い魔女っ子
アバター
2010/05/11 21:15
こんばんは^-^

みんな分かってるみたい・・・(*'ー'*)うふっ♪
答え同じだけど・・・

大きなイチゴを持った 黒い魔女のがユンジェさんかな。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/05/11 20:30
おっきなイチゴ持ってる魔女の子で^^
アバター
2010/05/11 18:34
メイドさんか魔女か迷ってます…。
う─ん…目の形からしてタイヤの上に乗っかって、イチゴを持った魔女さん…かな???
アバター
2010/05/11 16:43
わかんない…
わかんないんだけどぉぉぉ
でっかいイチゴとかぼちゃランタンの人が気になって気になってしょうがない…
この人で!!
アバター
2010/05/11 16:29
わからない。。。
アバター
2010/05/11 16:24
ノーヒント、ですか、、ま、がんばろっと(^_-)-☆

最初は、左下の方でクローバー持って王冠のっけてる短髪の人かと思いましたが
スナフキン♪さん同様、灯台横のタイヤあたりで乗っかってるように見える、黒の魔法使い。
母の日カーネーションを帽子に乗っけ、でかいちごとカボチャランタンを持ってる彼女で行きます(*^_^*)
アバター
2010/05/11 16:20
おっきないちごとかぼちゃのランタンをもって
とんがり帽子をかぶって灯台の下の川の上に立っている
黒い服の魔女?でしょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.