Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


虹❤

画像

今日こそはと思い12時40分からニコッとINして
タウンで待機。
55分から雨が降り出して13時05分に虹が・・・
めちゃ綺麗~~~うれしいよぉ❤

みるくちゃん・綿100号さん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


見た事ない人はタウンに
毎時間05分から待機だよ。
そんなに長く虹は出てないから毎時間丁度に行った方がいいかも・・・

でも17時には見れないんだって(^_^;)

今日はイチゴ畑で1000コインも出たし
なんて良い日なの~~~

ついてるねのってるね~~~♪
そんな感じだよΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

アバター
2010/05/12 22:36
お水とステプをどうぞ! …きゅうりコーヒーって美味しいの…?;;
アバター
2010/05/12 21:09
かっぱさん達、コインはいいからアイテムをくれ~w
アバター
2010/05/12 20:09
ジョボジョボ♬ジャバジャヴァ♬ポチポチ~ポチポチ♬ジュゥワァ♪♫ シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪
アバター
2010/05/12 19:14
夕飯前のステプと水やりで~す

まだ虹見たことないので、今度時間に張り込んでみますw
アバター
2010/05/12 17:14
こんにちは^^大きな餃子片手にステプ訪問です。
アバター
2010/05/12 15:19
スラもまだ、見てないの~見てみるね!ヾ(^▽^)ノ
綺麗な虹みたい♪
アバター
2010/05/12 11:23
こんにちは^^駆け足でステプとお水のお届けです☆
アバター
2010/05/12 10:38
こんにちは~♪今日もお水とステプをどうぞ~^^
アバター
2010/05/11 23:40
まだまだ毎日寒いです>< 風邪予防にうがいしなくちゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.