Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!! クイズ5枚目

画像

ここは ちょっと 人がいますので ヒントを出します

『重い・・・。』 アバの 独り言です  簡単過ぎかな? 


今 参加して下さってる皆さんの コメントを見る度 当たり!! ハズレ!!と

コメ返ししたくて うずうずしてます  しかし 最後まで 我慢しますから

皆さんは プレ品 目指して頑張って下さいね

アバター
2010/05/12 22:28
重い?意味わからん><;
ギターケースが重いのかな?
アバター
2010/05/11 22:02
ど真ん中の花壇に立ってる人!
アバター
2010/05/11 21:40
ギターケースを持っている人
マジ、重いですよね
アバター
2010/05/11 20:32
真ん中のギターケース持ってるサングラスの子^^
ホント重そうですね~^^;
アバター
2010/05/11 18:27
真ん中でギタ─ケ─スを持っている人…でしょうか^^;
確かに重そうなので^^;
アバター
2010/05/11 15:41
めっちゃ 目立つ花壇の中に居る人がユンジュさん。
これしきゃないっしょ^^
アバター
2010/05/11 15:35
これはもう、素直に真ん中の花壇にいるロックな人でしょう^^
エレキ+ギターケースじゃ重いはずです( ´艸`)
アバター
2010/05/11 11:38
花壇の所で沢山荷物抱えて重そうな人ですねw
確かに重そう・・・w
アバター
2010/05/11 10:06
ふ~~~~~ん…。
こうなると、3枚目の回答変えようっと!
ギターケース持ちを2回やるとは想像しがたいから、、、、、

センターの花壇でチワワ頭にのっけて、エレキ白とギターケースとマイクもってるサングラスの人!

やはり一番重いでしょう、こちらの方が…(^^;
アバター
2010/05/11 09:30
ストリートライブ場所を探してる風の荷物をいっぱい持った、頭のせ白チワワの人?
これも迷ったんだけどぉぉぉぉぉ
アバター
2010/05/11 09:24
花壇の中でいろいろ荷物持ってる人!
アバター
2010/05/11 08:39
真ん中の 花壇に入ってるサングラスの人が ユンジェさん・・・

なんか 探すの楽しい~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/05/11 08:14
入っちゃいけない花壇に入っている人
アバター
2010/05/11 08:09
真ん中のギターケースとギターを持っている、
サングラス、あたまのせチワワのおねいさんw
アバター
2010/05/11 07:53
こちらはちょっと悩み中www

少し考えさせてくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.