Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!! クイズ4枚目

画像

ここは 人が少ないので ノーヒントでいきます!!

皆さん  頑張って ガン見して 当てて下さいね ^^

アバター
2010/05/12 22:25
傘さしてる人!
アバター
2010/05/11 21:59
ワンコの像の隣にいる
紫コーデの人!
アバター
2010/05/11 21:39
クマの傘をさしている人
アバター
2010/05/11 20:34
大きいチワワ銅像近くの紫コーデの子^^
アバター
2010/05/11 15:37
直感で…右端の黒テンガロンの人にします

それにしても難しい><
アバター
2010/05/11 11:40
これは・・・見れば見る程分からなくなりますね!(;゚д゚)
もう勘で、いつものユンジェさんのイメージなチワワの銅像の
横の妖精さんにします!

わからん〜w
アバター
2010/05/11 10:02
黒テンガ、お持ちだったっけ……?
クマ傘の人、髪型は見覚えあるけど新作のスカートお持ちだったっけ……?
アジサイ服の人、確かに全身Cもありだと思うけど、お顔が違う気がする……?

ということで、こんなふわコーデされるかしらと思いつつも
銅像そばの羽根つき紫さんにする!
髪飾りと花かご、紫に一番最初に一目ぼれした同士として☆
アバター
2010/05/11 09:28
ガン見し過ぎて目が霞んできました( p_q)

くまさん傘の人にしますぅぅ
もう目がぁぁぁ
アバター
2010/05/11 09:23
迷うなあ^^;
黒テンガロンに四葉のクローバー持ってる人かなあ。。。
ぅ~、自信ないwww
アバター
2010/05/11 08:36
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

犬の銅像の横にいる 紫の服着たのが ユンジェさんかな~

見れば見るほど・・・迷う^^;

アバター
2010/05/11 08:11
これは、くま傘をさした、おねいさんでしょう (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/11 07:52
これは ナデシコの隣にいる、くまの傘を差した子かしら~

チラッ|・ω・`)どうかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.