Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆ~

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

今週も始まりましたにゃ~(。・x・)ゝ
やはりというか~、ペースがもどらな~い><

お仕事から帰って来たら、
出来るだけ体休める事に徹しようかにゃ~!
それで、元気回復にゃの~ヾ('ω'*)ノ

あと~、職場のお友達に
免許取ったよ~って言ったら、
おめでとう~ってお祝いの言葉をくれたの~(ノ´ω`*)
嬉しかったです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

アバター
2010/05/12 21:32
たっくんさん

あ~い(。・x・)ゝ
慣らす為に、動きますにゃ!w

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

ドライブの予定はないのぅ~w
しっか~し、父が家の車使ってもいいよ~っていっているので
いずれ父に助手席に乗ってもらい、近場にでもいってみたいにゃ!
って思ってるのぅ~(。・x・)ゝ
アバター
2010/05/11 17:25
くははwww
ぜろちん。。。こんな時は休んじゃだめにゃんwww
慣れるのに動かさんとねwwww

うんうん^^
免許取れて良かったにゃん^^
今週末はドライブいくのかにゃ?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.