Nicotto Town



原因究明

金曜日、のどに違和感があってケホケホと咳をしていたら、週末ずっとそのまま治まらず。
今日も咳が出るなと思ってたら、喉が腫れてきた上に鼻水まで出てきて、やっと原因がわかりました、風邪だったんだって^^;
咳をするような風邪は10年単位ぐらいで無かったので、乾燥してるのか黄砂に反応してアレルギーが出てるんだと思ってました。
今日は、早めに休もうと思ったけど、気がつけばもうこんな時間><;
風邪薬は飲んだから、明日にはよくなってるといいなぁ…。

アバター
2010/05/14 00:28
sakinoさん>

コメ返し遅くなってすみません><
アレルギーは色々種類があるので、一回調べてもらったら様子がわかって随分と楽になりますよ^^
お勧めします。
アバター
2010/05/10 23:31
早くよくなるといいですね~

私は一昨日から急に鼻がつまりうっとうしい日々をすごしています。

多分アレルギーでは???と思われますが、まだ病院へはいっていません

どうぞお大事になさってね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.