Nicotto Town



カミナリ様の髪型♡


二つともお気に入りです^^

アフロは、高木ブーの雷様のイメージで、
最初に、黄緑を購入しましたが、
その後、ゴロ・ピカ・ドン(知ってる人いるかな?キャラクターです^^)色購入。
(でも、自分につけずに、フリマにまわすかも?^^;
微妙に似合うアイテムがないんです(>_<))

そして、ポニーテールもお気に入り^^
普段の自分の髪型に近いです^^
(娘たちを怒っているときは、頭に角が生えてそうだし・・・w)

でも、茶色がないのが残念(>_<)
そして、ワタシには、珍しく、ピンクも購入♡

アバター
2010/05/11 00:29
私まだアフロ色で悩んでる~~^^;
1つは購入したいんだけどね^^
角はリアではえてるからなぁ^^;

アバター
2010/05/11 00:22
>ぴこりーさん

そうそう^^サンリオのキャラクターです^^
知ってる人がいて嬉しいな~^^
世代が出ますよね^^;多分w

ぴんくのアフロも、ファンキーでよいですよね^^

>arumamaさん

ありがとうございます^^
角はツノで、かわいいのですが、
こうやって、帽子でかぶって隠してしまっても、
ロングテールなので、かわいいですよね^^
(同じくアフロも、ツノが隠れてもカワイイ^^)

>くろきしさん

はい^^サンリオですね~^^
知っている人がいて、良かったです^^

たぁ坊、とか、ゴロピカドン、あたりは、結構、知らない人は知らないと思いますw
バットばつ丸くんは、有名ですよね~^^
ちょっと、サンリオにしては、斜に構えた感じがカッコイイです^^
アバター
2010/05/10 23:28
それはサンリオでは?w 

個人的には ばつ丸くんが(違w 
アバター
2010/05/10 23:08
下の方のコメントみて、なるほど^^

えびさん、優雅に着こなしてらっしゃいますね~。
ピンクかわいいです。
アバター
2010/05/10 23:03
ゴロピカドン!懐かしいです~!!!
サンリオでしたっけ?

私はピンクのアフロを購入しました^^
結構お気に入りです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.