Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


元気でやってます。

テーマ  仕事




1度やってみたいお仕事は、バイトとか前職とかでやった。


前職は、一生の仕事にするつもりでずっと目指していたお仕事やったけど、思うように出来んかった。


体を壊して、今年で4年。

社会復帰は、まだ出来ていません。




でも、社会復帰目指して頑張り中です!!!!




うん。


頑張ってます。







アバター
2010/05/28 22:49
みなさん。
あたたかいコメントあんがとーーー!!!!!!
元気もらったわあ。
アバター
2010/05/11 23:33
まりぽちはすごいやつぜよ。
今はチャンスぜよ。世の中就職難ていわれちゅーが、
それを逆に追い風にできるのがまりぽちじゃー。
わしゃそうしんじちょる。だから、自分がやりたい事、それを
もう一度見つめなおして、そして、一気に駆け上がってくれ。
アバター
2010/05/10 22:40
ゆっくりなーーー
アバター
2010/05/10 20:55
あんまり頑張らなくていいから、前向きにね。

よしっ!!
アバター
2010/05/10 20:03
小学校の頃、なりたい職業に『美人アナウンサー』って書いて
先生に「あなた次第ね・・・」と軽く鼻であしらわれたことがあるwww
アバター
2010/05/10 19:31

わしも7年長かったけど出口が見えたり隠れたりw
見えなかった頃から比べたら進歩したじょ。

ゆっくりゆっくり焦らずに。
アバター
2010/05/10 19:04
私も3年ぐらい体調崩してたし、ダンナはもう5年ぐらい体調崩してるよ~
今の時代繊細な人ほど体壊しちゃうのよね
長期戦でゆっくり治すのがいいと自分のときに思ったよ^^
アバター
2010/05/10 17:52
お元気そうでなによりです♬

無理せず、頑張ってください☆
実際はなにもできませんが、陰ながら応援しています!
お体大切にしてくださいね^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.