Nicotto Town



訪問者数7000人を突破しました☆彡


いつもご訪問ありがとうございます(#^.^#)


本日、訪問者数7000人を突破しました♪

みなさま、お一人お一人の足あとに心から感謝しています☆彡
これからも仲良くしてくださいね⊂(^(工)^)⊃


恒例の運だめしですが、今回は7777人を突破した時に開催させていただきます!

もう少しだけお待ちくださ~い(*^_^*)

アバター
2010/05/11 22:30
>yona さんへ

 ありがとう☆彡
 そっか!!早いの??嬉しいな~⊂(^(工)^)⊃
 最近は、ゆっくりブログにコメントも出来てない薄情者なのに
 いつも、遊びに来てくれて本当にありがとう(#^.^#)
アバター
2010/05/11 22:24
7000人突破おめでとうございます♪
35万台で7000人は早いなぁ~。
さすがお友達いっぱいのmyutanさんですね(*´∀`*)
アバター
2010/05/11 16:28
>✿みゆ✿さんへ

 ありがとう☆彡うんうん!!前祝いだったのかもねー(*^_^*)

 運だめしに素敵な賞品を出せるように、フリマ頑張るよ♪(笑)
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆彡
アバター
2010/05/11 16:18
7000人突破おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)
メガ花それで咲いたんだねъ( ゜ー^)

こちらこそこれからも仲良くして下さいね

運だめし楽しみにています^^
アバター
2010/05/11 12:35
>paseri さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/11 10:29
7000人突破おめでとうございますー(^_^)∠※PAN!
これからもよろしくね^^
アバター
2010/05/11 08:52
>みるく さんへ

 ありがとう☆彡
 うんうん!!夢中になりすぎると、すぐに知恵熱が出るしね^_^;
 無理せず、のんびり楽しみます⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/11 08:40
7000人突破おめでとう~♪myutanちゃん!
すご~い!!♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬

これからも無理しないで楽しんでね~❤
アバター
2010/05/11 08:00
>ウジュ♪ さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 うんうん!!ニコタの運営さんには、不満が一杯あるけど、
 ここでの出会いには、とっても感謝してます♪
 どうぞ、これからもよろしくね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/11 07:38
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからもよろしくね^^
そしていろんな人との出会いを楽しみましょうね♪
アバター
2010/05/11 01:41
>♣ 凛 ♣ さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 
 7777人目って、なぜだか気になるよね^_^;
 最初は、予定通りキリ番ごとに開催する予定だったけど
 7って好きな数字だし、4個も並ぶと迫力があるしね♪
 誰がGETしてくれるかが、すごく楽しみです(*^_^*)
アバター
2010/05/11 01:38
>まろんまま さんへ

 ありがとう♪
 そうだよね~!!無理しちゃいけないよね^_^;
 でも、とっても楽しいからつい。。。反省します(笑)
アバター
2010/05/11 01:37
>月のわんこ さんへ

 ありがとう(#^.^#)
 寝不足と肩こりが原因だと思うのよ^_^;
 最近、釣りを出来るだけ少なくしてたら調子が良いし。。。
 元々の体力が弱ってるのも駄目なのよね~
 もっと、ご馳走食べて元気にならなきゃね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/10 22:58
(*'∇')/゚・:*【祝7000人】*:・゚\('∇'*)
すごい早いですねー!そろそろ追い抜かされそうです(´∀`;)
私もそろそろ7777人目を意識しだしてます
アバター
2010/05/10 22:05
7000人突破、おめでとう☆彡

無理のないように、楽しみましょうね~
お互いに^^;
アバター
2010/05/10 21:49
おめでとう~☆^^
でも、myutanちゃん、ニコットに健康を吸い取られてないかい?
気を付けて下さいww
アバター
2010/05/10 21:23
>りゅう さんへ

 こんばんは♪ うんうん!!今からとっても楽しみで~す(#^.^#)
 近くになったら、つぶやくので、もしGETしたら「私だよー」って教えてね(^_^)v
アバター
2010/05/10 21:20
こんばんは~。

何と!早いですね^^。おめでとうございます~^^。
7777どなたになるか楽しみですね^^。
アバター
2010/05/10 21:09
>ヒロ爺3さんへ

 ありがとうございます♪
 足あとがたくさんになって、とっても嬉しいです(#^.^#)
 最近、また体調を崩しがちで、ブログへのお返事とか
 ちゃんと出来ていなくて、本当にごめんなさい^_^;
 たくさんの幸せをいただいたので、しっかり元気になりますね☆彡
アバター
2010/05/10 21:04
7,000人突破おめでとう。
myutan島には7,000の思いが積み上げられていると思うと素晴らしい。
アバター
2010/05/10 20:47
>Nico さんへ

 ありがとう(#^.^#)v お~!!そう言えば。。。
 最近、ピンクの券は<当たらない券>に逆戻りしてるよ~
 でも嬉しいことは続くって言うから、当たるかもねー(^_^)v
アバター
2010/05/10 20:37
7777ってとってもおめでたい感じ☆
運試しを開催するmyutanさんにもいいことがありますように♪

ピンクの券が当たるとか・・・ね☆
アバター
2010/05/10 20:32
>ひろ さんへ

 うんうん!!期待しちゃってね(笑)
アバター
2010/05/10 20:32
>No.7 さんへ

 ありがとうございます(*^_^*)
 運だめしには、ぜひぜひ参加してくださいね~☆彡
アバター
2010/05/10 20:31
>nyaorin さんへ

 ありがとう♪
 そっかそっか!!チョーリップはお祝いだったのね~
 また、秘密を探ろうと思っちゃったよー(^^ゞ
アバター
2010/05/10 20:29
>アップルちゃんへ

 ありがとう(^_^)v みなさまのおかげです☆彡
アバター
2010/05/10 20:29
>ピースV さんへ

 ありがとう(*^_^*)
 何日だろうね??今回は、共用アイテムを賞品にする予定なので
 ぜひ、参加してGETしちゃってね☆彡
アバター
2010/05/10 20:24
期待してま~~す♫
アバター
2010/05/10 20:09
7000hitおめでとうございます(´▽`*)
アバター
2010/05/10 19:37
おめでとう
チューリップもきっと お祝いで メガったのかもですね
これからも よろしくです。
アバター
2010/05/10 18:07
すごいですねー^^
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/10 18:05
本当にすごい訪問者数ww
777人 いったい何日で達成しちゃうんだろ。
お蔭様で今日は楽しいカタログショッピング 楽しませていただきました。
結果 このように。(*^o^*)
ありがとう。そしておめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.