Nicotto Town



再燃☆

昨夜、以前、TVで放送されてたアニメ「クレイモア」を

久し振りに見返してたら止まらなくなって

気がついたら朝方になってたとか・・・w

いやぁ~、やっぱイイ!!

オレのテレサはサイコーだぜvb

アバター
2010/05/11 20:04
鈴>クレイモアいいよな~!b
でも、アニメの最後の方は原作と違う展開らしくて(原作は続いてるしな)
脇キャラが生かしきれてなかったり、どうにか最終回っぽくまとめた感があったよ~!(笑)
だから、原作も読んでみたくなって、まとめ買いするか悩み中~
近くのブックオフで探してみるか・・・。w

よかったら、鈴ちゃんの好きなアニメも教えてくれな~♪
アバター
2010/05/11 19:58
ケンイチ>クレイモアハイになって起きてられたんだ!
眠気で手が熱くなってたけど、頭が冴えてしまって眠れなかったんだよー!w
だって、テレサがぁ~~~~~~っ!!

目と歯の痛みは丁寧によ~~~く歯磨きしたらどうにか治ったよvw
どうやら、歯と目の神経は繋がっているらしい?!
アバター
2010/05/11 12:58
クレイモア楽しいよねぇ
私も見てたなぁ・・・でも最後の方見逃してみれてなかったor2
いいなぁ。
私も何かアニメみようかな(笑
アバター
2010/05/10 22:31
ゴラァァ~~ヾ(*`д´*)ノ
お前、目が疲れてて~とか云いつつ、何やってンだー!!
早く寝なさいッε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でもクレイモアは面白かったよな!
俺はこの間アニメの話したせいで、グラヴィオンが見たくなった~♪笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.