Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!!クイズ 2枚目

画像

前回のブログでは 皆さん苦戦していましたので ここは ヒントを出します

ここでは 私が よく タウンでしていることをやってます(簡単かな?)

それでは 頑張って探してみてね (^▽≦)/

アバター
2010/05/11 23:53
これは画像にもヒント出てませんか?

イチゴ売り場の屋根に登ってる、イチゴ頭のトランプ兵士です♪
アバター
2010/05/11 09:52
相変わらず、皆様の回答見ないで参ります(^_-)-☆

よくタウンでしている、、、と言えば、ニジニジですよね~~~~!
てなことで、『イチゴ狩り場』の小屋の上で
イチゴかぶってイチゴ持ってる、トランプの兵士さんで、どーだ( ^^) _旦~~
アバター
2010/05/11 07:39
おはようございます♪

これはちょっと自信があるんだけど(本当か?ww)

イチゴ狩り場の屋根の上にいる いちごの被り物をかぶったトランプの兵士では?
アバター
2010/05/10 23:43
2枚目参加させて頂きます☆
う─ん…イチゴを被ったハ─トの兵士…でしょうか???
迷ってるアバがいるんですが、タウンでやる事と言えば…。
(。-`ω-)
アバター
2010/05/10 23:27
神社の前の虹の中に立っているひよこの傘と
カッパを着ている黄色い人だと思う。
アバター
2010/05/10 23:08
イチゴ狩り場の屋根にいるトランプ兵士かな???
アバター
2010/05/10 20:03
イチゴ狩り場の建物に登ってるイチゴの子ですね^^
トランプ兵士の~♪当たってたらいいなあ^^
アバター
2010/05/10 16:51
屋根に上ってるイチゴな人☆
アバター
2010/05/10 16:25
小屋の上のイチゴちゃんだと思いますw
よく、イチゴちゃんをかぶっていたような気がしますから (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/10 15:12
おお〜♪楽しそうなクイズ!
でも、全然分からない・・・・。
動物カツアゲ以外でタウンでする事と言えば、建物のぼりな気がするので
屋根の上のイチゴさんかな?(´ω`)
アバター
2010/05/10 14:36
イチゴ狩り案内所の上で見物してるイチゴちゃんかしら?
…なんとなく??
アバター
2010/05/10 14:20
小屋の上に上ってる
イチゴを被ったトランプの兵士!

これで勝負!
アバター
2010/05/10 14:19
こんにちは^^

いちご狩り場の屋根の上・・・いちごかぶったのがユンジェさんかな~

登ってるの1人だし・・・(*'ー'*)うふっ♪

アバター
2010/05/10 14:15
こんどはわかったぞ!ニコッと神社の前のカッパきた人だろう (*`∇´*)v ヴイッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.