Nicotto Town



改装は?

改装しようとこつこつためたコイン。
参考にいろいろ見て回ろうと、いろんな人のマイルームにもお邪魔。
それなのにそれなのに・・・。

かっちゃいました。
ねこたんかっちゃいました。

とりあえずながめる。
梅ご飯をやってみる。
ボールを与えてみる。

いろんなひとの元へお邪魔するのにもついてきて、かわいい!

これでまたコインための毎日。とほほ・・・。

アバター
2010/05/12 12:26
>美悠さん
ガーデン、開墾するのにもコインがいりますよね。
私は最近肥料やってません。
アバター
2010/05/10 20:03
ペットもガーデンも維持するのにコインを消費しますよね~
アバター
2010/05/10 18:48
>ゆーぞーさん
また毎日スロットやらブログやらですね。
でもがちゃまわしちゃったりなんだりしちゃって、なかなかたまんないんですよねえ。
アバター
2010/05/10 17:58
アイリスさん!!全く一緒です!汚くなりすぎた部屋を変えようと貯めてたんですけど。

昨日、ころころ犬に変わりました。

お互いこつこつがんばりましょ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.