Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


ふふ。


お洒落になりましたよん(*^^)v

アバター
2010/05/11 13:38
>さゆまさん
>ピュア~さん
>ココミさん
>心結さん
>Yureさん

コメントありがとう\(^o^)/

プレゼントで頂いてお洒落になれましたw
今度は
マリーンがプレゼントできるように
頑張るね(^_-)-☆






アバター
2010/05/10 22:17
あら、すっきりモノトーンもすてきv

 ・・・つい、あれもこれもつけたくなっちゃうのよね~ ^^;
アバター
2010/05/10 20:17
基本がモノトーンで小物でアクセントつけてるね^^
アバター
2010/05/10 18:52
クローバーシリーズかわいいよね^^
とってもお似合いです(*´∀`)
アバター
2010/05/10 17:34
今日みたいに暑い日にはぴったりですね♪

ミニスカートが似合います。
アバター
2010/05/10 14:20
四つ葉のクローバーは、幼い頃から大好きで、思い入れがあったの。
だからこのクローバーシリーズのガチャが出てくれてとっても幸せな気持ちだったよ~。

使ってくれてありがとう~(〃ー〃)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.