Nicotto Town



No.04 メガチューホワイト開花☆彡(収穫済)

画像

さすが、ニコタだね~^_^;

今朝、メガ花は諦めてレベルアップに専念するよ♪って書いたら、久しぶりにメガチューになったよ(#^.^#)

諦めたら、咲くのね。。。(^^ゞ


今日の13時頃まで、そのままにするので見に来てね~(llllll´▽`llllll)

<追加>

パズル広場の虹登りの写真を撮り直してみたよ♪

時間があったら、見て帰ってね(^_^)v

アバター
2010/05/11 09:13
>匠師匠 さんへ
 
 そうですよね~☆彡白も意外に可愛いですよねー♪

 え~(@_@;) 27時間頑張って、0コインですか??
 それは、かなり辛いかも。。。

 そうそう!!匠師匠からパクッた<メガチュー>が、
 どんどんみんなに浸透してますよ(笑)
アバター
2010/05/11 09:06
チューリップの白もいいね 


メガチュー ホワイト割引!

収穫 誰でも0コイン!? な~んてね
アバター
2010/05/11 07:58
>ウジュ♪ さんへ

 諦めに、まだプラス何かが必要だってことよねー(^^ゞ
 ブログ広場で見る限り、放置しておくのがメガ花のチャンスみたいだけど
 チャンスが来なかったら、レベルも上がらないし、最悪だものね(>_<)

 メガ花が咲いたお友達情報と、今回の私の情報を比べても 
 <放置>&<連続して同じ花を栽培>って所は、一緒なんだけど
 放置していたタイミングは違うしね。。。わからん(←結論)
アバター
2010/05/11 07:36
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も諦めたのにやっぱり咲かない。。。。O=(__;;; パタ
アバター
2010/05/10 20:44
>Nico さんへ

 チューリップは普通サイズでも存在感があるから、メガると嬉しいよね☆彡

 そっか。。。間違って収穫すると本当にショックだよね(>_<)
 でも、大丈夫♪次は(白)そして、その次は(赤)が
 大きくなるのを、並んで待ってるよ~ん⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/10 20:39
白いメガチューすてきです。

うっかり、イエローメガチュー収穫しちゃってしょげてましたが、
ホワイトメガチュー目指してがんばろうって元気がでてきました。
ホワイトメガチューだめでも赤いチューリップがあるし^^

ポジティブに行きますv^^
アバター
2010/05/10 13:20
>nyaorin さんへ

 うんうん!!チューリップ白は、これでしばらく休む予定だったので
 残っている種(球根)を全部植えたのよー♪
 なんか、種を最後まで使い切ったら、メガ花が咲きやすいのかな(笑)
 だって、種が無くなったら、しばらく休もうって思うかもしれないし・・・
 そうはさせないぞ!!って、メガ花咲かせてくれてたりしてね~(^_^)v
アバター
2010/05/10 13:15
わー 念願かなってよかったね^^
チューリップのメガは本当におおきいよね~
おめでとう^^
アバター
2010/05/10 13:03
>ヒロ爺3さんへ

 すごく嬉しいんだけど。。。とっても微妙な感じです^_^;
 何故、メガ花になったのかが、全くわからなくて・・・
 今回は、倉庫は空っぽだったし、赤チューリップの種を買いたくて
 ギリギリ不足していた経験値を、お水やリ訪問で貯めてレベルUPしたのと
 寝落ちしてて、昨日の20時前~23時30分頃までの記憶が無いこと
 つまり、全くお世話をしていなかった位、なんですが・・・(>_<)
 やっぱり放置でしょうか??
 だとすると、放置した時間帯は若葉の途中から??
 また、調べたくなりました~(^^ゞ
アバター
2010/05/10 12:47
見事に咲きましたね! ホワイトチューリップ!
諦めて咲くのであれば簡単なんですけど、それまでの努力が実ったのだと思います。
だって、私はとっくに諦めていたのに咲きませんからね。
おめでとう!
アバター
2010/05/10 12:25
>まてぃ さんへ

 すごいですよね~!!これが、本当にイジワルだったら、怖いくらいです^_^;

 毎日、いろんなことを試しては失敗して、あまりにも辛くて(←大袈裟)
 みんなに諦めますって宣言したら、咲くなんて。。。
 今回は、レベルアップするつもりで、しっかり肥料も水もあげてたのに・・・??
 あ!!そう言えば昨日寝落ちしてました!! 何時頃だったかな??
 放置する方が、メガ花が咲きやすいって、やっぱり関係あるんでしょうか(@_@;)

 
アバター
2010/05/10 12:17
メガチューおめでとうございます(´∀`)
まったくいぢわるですねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/05/10 11:58
>りゅう さんへ

 見に来てくれたありがとう(^_^)v
 本当に、イジワルだよね~!! 諦めるよって言ったら、急にメガ花になるなんて。。。
 今回は、ちゃんと肥料も水も欠かさずにあげたし、最初に植えたところとちょっと移動したけど
 特別なことは、何もしてないのよね~(>_<)
 何かヒントでもわかれば良かったんだけど。。。ごめんね^_^;
アバター
2010/05/10 11:53
メガおめでとうございます~^^。
白メガチューに白い妖精!コーデも最高!!
私の所もメガらないかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.