Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第14弾・23~25日目


↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
カーネーションの母の日コサージュ◎←婿入りしました。
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー◎←嫁いで行きました。
母の日のメッセージ◎◎◎◎◎◎
【通常】
カーネーションの母の日ハンカチ◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎
さくらんぼのトートバッグ◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス◎◎◎◎◎◎◎
ちゃぷちゃぷ雨ふり◎◎◎◎◎◎◎
折り紙こいのぼり◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ハートフラワー◎◎◎◎◎◎◎◎
ポップチェリー◎◎◎◎◎◎◎
クローバーリース◎◎◎◎
さくらんぼの靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
エメラルドの指輪◎◎◎◎◎◎◎◎◎


コサージュが出ないまま迎えた母の日に耐えられず、
クローバーと交換していただきました(-_-;)

この5日で、母の日のメッセージ4枚という結果にも辟易しています。。。

恵方巻きの時もそうでしたが、
期限付きで欲しいと思ったものに、ことごとく嫌われているみるふぃでしたorz
慰めのお言葉、募集中です。

アバター
2010/05/12 13:25
>よいちさん
鋭い視点!!www
頂いた方に合わせたら、このような表現になりました♪
アバター
2010/05/12 13:23
>*いつか*さん
意地になって回す気持ち、とってもよくわかりますw
私もいつも、お友達にもらうなどして仮コンプした後も
自力コンプする為に細々と回してたりしますから^^;
そうして出てくれた時の達成感と解放感たるや、半端ないですよね☆
アバター
2010/05/11 21:06
コサージュはおとこのこで
クローバーはおんなのこ?w
アバター
2010/05/11 17:35
早く持ちたかったりするアイテムほど
なかなか出にくいのかもしれませんね。
でもお友達のおかげで間にあってよかったです。
私はお正月のカルタが全然出なくて
節分まで回してた経験あります(>_<)
お正月は終ってましたが意地でも出したくて頑張りました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.