Nicotto Town



虹登り(パズル広場編)

画像

昨日、写真を撮ったのに、非公開設定になってたョ^_^;
どうも登ってるって感じが出ないんだけど。。。
とりあえず虹の上に立てる場所は、全部写真を撮れたので
これで、虹登りへの挑戦は終わりです(*^^)v

メガ花は、新たな情報をいただき挑戦しましたが駄目でした~(>_<)
ブログ広場を見ても、<放置してたら、メガった>って方が多くて・・・
まめにINしてる私にとって、ガーデンを見ないで放置ってのはとっても辛いし
さっき、レベルが14に上がったので、先にどんどんレベルアップを頑張ります♪

もちろん、情報をいただければ、検証しますので教えてね☆彡

久しぶりに寝落ちして、さっき起きたよ^_^;

アバター
2010/05/10 12:00
>りゅう さんへ

 ありがとう☆彡
 メガ花諦めて、お友達と釣りしてたんだけど、そろそろ開花だから
 早く赤リューリップ植えなきゃって、帰ってきたらメガってたよ^_^;
 どうしたら、メガ花になるのかな。。。知りたいね(>_<)
アバター
2010/05/10 10:51
こんにちは~。

虹登り全制覇!すごいですね~。おめでとうございます~^^。
本当にメガはどうしたらいいんでしょう;;??
タンポポがメガって以来何を植えてもメガりません、ションボリ。
アバター
2010/05/10 10:05
>ナス さんへ

 コメントありがとうございます♪
 ヘルプで、
いろんな人の愛情を受けることで、ほんの少しだけ、
メガ化する確率が上がる(最大2倍まで)という
言い伝えがあります。>ナス さんへ

 コメントありがとうございます♪
 ヘルプで、 いろんな人の愛情を受けることで、ほんの少しだけ、
メガ化する確率が上がる(最大2倍まで)という言い伝えがあります。

 ↑こんなことを書いてるので、訪問者数に関係すると思ってる方が多いけど
 「メガった!!」ってブログを書いてる方は、お気に入りの数が0の方も多いので
 訪問者の方のお水やりの影響は、そんなに大きくないように思います。
 あまりぎっしり詰めて植えたりしない方が、良いように思いますが。。。
 まだまだ検証中(??)です^_^;

 虹は、05~06分頃に出ますので、早めにタウンに出て、待っていると
 見ることが出来ますよ(^_^)v
アバター
2010/05/10 08:47
>みるく さんへ

 おっは~(llllll´▽`llllll)
 最初はね、虹の中に入って撮るつもりだったけど。。。
 なんか違っちゃって(^^ゞここは、クーラー(室外機)の横の空中に立てるので
 ちょうど、虹から降りてきた感じにとってみようかと思ってるの(^_^)v
 上手く撮れたらいいけど、一瞬だから頑張らないと!!
 
 うんうん!!メガ探って、レベルアップをサボりがちだったけど
 なんとかレベル14になりましたョ~♪
 かすみ草の次に、赤いチューリップが楽しみだったので嬉しいです(#^.^#)
 頑張ってメガらせます♪(←矛盾)
 
アバター
2010/05/10 08:41
おは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
虹登りさぁ、アバターが右に向くことができたら、
もっと登ってるように見えるよね。
昨日初めて知ったんだけど、右に向くことはできないのね^^;
でもこの写真、いい感じに撮れてるね~^^
虹登り、全部制覇!!!さすがmyutanちゃん♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬

レベル14??すっご~~い!!@@
お花の種類が増えていいな~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2010/05/10 08:35
虹にまだ出会ってません::
見てみたいです〜
メガ花は、未だ咲きませんよ。
訪問者の方に、いっぱいお水かけてもらわないとダメなんでしょうね::
アバター
2010/05/10 08:32
>ヒロ爺3さんへ

 気分は、虹登りなんです(#^.^#)v
 子供の頃は、空にある雲・虹・月なんでも登ってみたかったので
 ちょっと嬉しいのです☆彡
 もっと写真で見ても「お~虹に乗ってるよ!!」と思えるような
 素敵な写真を撮りたいでーす(*^^)v

 メガ花の秘密は。。。そっとしておきましょう(笑)
 ↑一旦、諦めたフリしますが、こっそり調べますよ~♪

 昨日、訪問水やりで無理やりレベルアップしました(^^ゞ
 やっと当初の目標だった、赤チューリップまできました~
 後は、メガチュ-レッド待ちです(llllll´▽`llllll)
アバター
2010/05/10 08:24
建物登りではなく虹登りなんですよね。
やっぱりメガ花は秘密のベールに包まれているようです。
レベルがすでに4になったんですか。凄いなぁ。
アバター
2010/05/10 07:39
>nyaorin さんへ

 昨日、朝一番に挑戦したのに、ボケッとしてて非公開のままだったよ^_^;
 自然広場がやっぱりいいかな?って思うんだけど、パズル広場の立ち位置を
 もう少し後ろにしたら、かなり自然じゃないかなって思うのよ~☆彡
 
 今日は、朝一番に釣りをして、すぐパズル広場で挑戦してくるよ(^_^)v
アバター
2010/05/10 07:35
わーいつのまに あたしも挑戦してこなきゃ^^
アバター
2010/05/10 07:16
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!!もしかしたら、初心者広場のお祭りの時みたいに
 時期限定で、特別に登る方法があるのかもしれないけど。。。
 最近、何かと諦めの早いmyutanでした^_^;

 メガ花はね、諦めたっていいながらね、ブログ広場をウロついて情報は集めてるのよー(^^ゞ
 どうも、一番多い意見が<最初だけ水やりして、後は完全放置>ってのが多いのよ!
 考えたら、開墾費用は儲かるから、みんなにどんどんレベルアップして欲しいけど
 たまにしかIN出来ない方から、ボッタくるにはメガ花っていうサービスで調整するって
 すごく納得出来る気がするのよね。。。
 だったら、いつもINしてる人用のメリットを活かして、着実にどんどんレベルアップする方が
 正解のような気がするのよ・・・
 だいたい、ここは諦めた時のほうが、アイテムも目玉も出るし、
 欲しがってる間は、メガ花も無理だよ!!(笑)一緒に、諦めよう♪ 
アバター
2010/05/10 07:05
虹登り=屋根上りね^^
またぜひ教えてね~(*^。^*)♡

私ももう諦めたメガ花作り。゚(゚ノω`゚)゚。
コツコツレベルアップしますよ。。。。
やっと11ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.