Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


やっと・・・

いまさらですが、やっとニコペット(イヌ)を飼いました。

名前は・・・やっぱり大尉の部下ですから・・・w

アバター
2010/06/21 14:51
うん^^w

うちは 猫2匹 犬1匹 アルパカ1頭 パンダ1頭です^^

お世話はパンダだけなので 楽になりました
アバター
2010/06/07 16:51
うちのネコちゃんに、しばらく餌をあげれなかった・・・

餓死させてしまう所でした(餓死するのかは不明ですが・・・)

大尉もお気をつけくださいね^^
アバター
2010/05/11 20:48
答えは部屋の中に(´ー`)ノ
アバター
2010/05/11 11:56
大尉の下は 中尉?^^

アバター
2010/05/10 23:48
ワンコおめでとうございまーす♪
部下なんですねw
ウチのリアルワンコは、多分、私のことを部下だと思ってます…(,,-_-)
アバター
2010/05/10 00:40
ピンクもわんこを飼っています。

リアで飼えないから、嬉しいです。名前を「うに」(●^o^●)

お水かけが始まって、エサやり忘れても死なないし~癒されてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.